Sh***

普通なのでしょうか。

25/08/20 (물) 18:25

카테고리講師

この前レッスンしているときに、画面に映らないように顔を掻いていたんですね、
(虫刺されが痒く、、、)そうしたら、講師が『なにか食べているの?』
と聞かれ「食べていないよ」と言ったら『食べてるでしょ』としつこく言ってきました。
こういうことがあった人はいますか?
こう聞かれたらどうしたら良いのでしょうか。

  • 1

  • 2건의 댓글

    0코인

Wa******

No.0002

25/08/21 (나무) 11:30

そんな講師とは金輪際おさらばするのがよいですよ。

Sa****

No.0001

25/08/20 (물) 23:37

そういう経験はありませんが、もし私が言われたなら、正直に「顔の虫刺されが痒かったので、画面の外で顔をかいてました。すみません」と言いますね。

咄嗟に英語で出てこない場合は、
・Google翻訳などで日本語文を英訳して読み上げる
・チャットボックスに日本語文のまま入力して、講師に訳してもらう
…今思いつく限りでは、どちらかで対応します。

いずれにしても、英語で言えるかどうか以前に、何とかしてその場で直接相手に伝える努力はします。

(それでも疑われるなら…状況にもよりけりですが、その講師のレッスンは受けない判断もあるかもしれません)

게시물이 제한되었습니다

죄송합니다만, 네이티브 캠프 광장 이용 규칙 제2조의 금지 사항에 해당하는 게시물이 작성되어 이 게시판에 대한 게시물이 제한되고 있습니다.

xx xx

목록에 추가했습니다

목록에 추가했습니다

목록 이름이 변경되었습니다.

강사가 추가되었습니다

강사를 삭제했습니다

リストを削除しました