ma***

NCAIのNEWHORIZONの進め方(発音判定でなかなか進まない…)

26/05/27 (물) 02:14

카테고리学習方法

スピーキング能力向上のため、基本英文を勉強し直したく、NCAIの中の新文法(中学)のNEWHORIZONをやっているのですが、全問パーフェクトにならないと次のレッスンに進まない&発音判定が結構厳しく何度も同じところをやり直してやたらと時間がかかるのでだんだんやる気をなくしています…
自分の発音が悪いのもいけないのでしょうが、固有名詞(人のあだな)とかaの発音で何度もひっかかると時間の無駄に感じます。

同じく新文法やっている方いますか?
文法おさらいの勉強でもっと効率のいいおすすめの方法があったら知りたいです。

  • 1

  • 1건의 댓글

    0코인

Hi****

No.0001

26/05/31 (일) 22:17

文章の中でaがNGだと、
aが聞こえてないのかと、張り切りがちだと思います。
むしろ逆で、aなんてのは脇役のことが多いので、いかに目立たせないか、
がポイントだったりします。

同じく、
大概のtheも脇役なのに、強すぎると、thatになりがち。
長すぎる間の分が勝手に解釈される模様

スピーキングテスト対策しかしたことないですが、同じじゃないかと。

게시물이 제한되었습니다

죄송합니다만, 네이티브 캠프 광장 이용 규칙 제2조의 금지 사항에 해당하는 게시물이 작성되어 이 게시판에 대한 게시물이 제한되고 있습니다.

xx xx

목록에 추가했습니다