Welcome to NativeCamp! 新インターン生紹介!

インターン生

こんにちは!Manaです。NativeCampには続々と新インターン生が参加してきております!本日は新インターン生3名に5つの質問をしてみましたので、インターンに興味のある方、迷っている方は是非チェックしてみてくださいね!

  1. ① 名前
  2. ② 自己紹介
  3. ③ どうしてセブのインターンを選んだの?
  4. ④ 日本では何をやっていたの?
  5. ⑤ 今までの海外経験

Steve

Steave

Steveです!オーストラリア人の友達が付けてくれました。

静岡県育ちの24歳です!
昔から子どもと遊ぶことが大好きで、大学では幼児教育について学びました。在学中に、高校時代から夢であったオーストラリアでのワーキングホリデーを経験したこともあり、アクティブ!ポジティブ!が取り柄です。
もちろん趣味の1つは旅行に行くことです〜☆
よろしくお願いします(^^)

もともと私はネィティブキャンプの会員であったため、フィリピン人の講師の方達からセブの魅力を存分に教えて頂きました!のんびり優しいフィリピン人の方達と一緒に仕事をすることができ、英語も学ぶことができるという点に惹かれ、セブのインターンというよりかはネィティブキャンプで働いてみたいと思いました!

日本では何をやっていたの?
今年の春大学を卒業しました!大学では幼児教育について学んでいました◎

今までの海外経験
オーストラリアでのワーキングホリデー1年
2ヶ月に1回はアジアを旅行してます☆

Akio

Akio

Akio

私は中学生の頃から洋楽のロック、ヒップホップが好きでした。その影響で英語が好きになり、英語で話せるようになりたい、英語をもっと理解したいと考えていました。そのため、セブに来ることを決めました。
私は大人しく、優柔不断な性格なので来るのが少し不安でしたがオフィスの皆さんが優しいので今はホッとしています。(笑)
これから頑張りますのでよろしくお願い致します!

私はもともとネイティブキャンプの会員で、フィリピン人の人柄に惹かれたので、セブを選びました!

経済学専攻の大学生です。日本の労働環境や社会問題について学んでいました。休学してセブに来ています。

海外に来たのは初めてです!
不安でしたが、今のところあまり不便に感じていることはないです!

Masa

Masato

Masa

はじめまして。ネイティブキャンプでは講師のレッスンの改善や向上を図る部署でインターンをしています。また今後は毎週ブログを担当していく予定です。セブは初めてでわからないことだらけですが、見聞きしたことをありのまま伝えていきます。少しでもフィリピンやネイティブキャンプに興味を持っていただけるきっかけになれればと思います。

フィリピンは訪れたことがない国でした。住むことで、観光では知りえない現地の生活を知ることが出来ると思いました。毎日が刺激に溢れています。

大学では心理学を学び、卒業後は3年程サービス業に従事しました。その後、日本の豊かさや完成度に物足りなさを感じ整っていない環境を求め海外生活をスタートさせたのち、現在に至ります。

旅行で7か国、居住は2か国目です。

いかがでしたか?海外が初めてというスタッフもいれば、いろいろな国に行ったことがあるスタッフもいたりと、またそれぞれ異なった経歴などがありますね♪

海外に憧れがあるけど、一歩踏み出す勇気がない、そんなあなた!是非NativeCampで新しい人生の第一歩を踏み出してみましょう!

セブ島留学0円?!海外インターン絶賛募集中

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.