【キッズコースも充実】マンツーマン・予約不要・自宅で安心♪

4

みなさま、こんにちは!chinamiです!

本日は、ネイティブキャンプのキッズコースについてご説明をさせて頂きます!

コースってなに?と思われた方はこちらの記事をご覧ください。
→ コース、ベストティーチャーについてご紹介♪

キッズコースとは言ってもあなどってはいけません!!

簡単なあいさつはもちろん、5W1Hを使いこなし,条件の提示や詳細な描写ができる

ほどの英語力を身に付けることができてしまうんです♪

キッズコースとは??

就園前から12歳程度までのお子様を対象としたコースです。

Level Check(希望者のみ)

初回レッスンの方は、キッズ講師によるLevel Checkをご受講いただけます。キッズコースのレベルチェックでは、フラッシュカードやレベルチェック用教材を用いて、楽しくレッスンを進めさせていただきます。

Let's Go

「Let's go」はイギリスの名門大学であるオックスフォードが、“子供用英語教材”として出版しているもので、中身は“絵”や“漫画”が中心となっていますが、全て“英語”になっています。 “子供が英語レッスンに飽きないように”、テキストに様々な工夫がされていますが、その代表となるものが“音楽と歌”です。  

その歌の中身は、“世界中の英語教師によりリクエストされた英単語”がギッシリと詰めこまれており、音楽に耳を傾け、歌を歌っている内に“楽しみながら”自然に英語が体に入ってくるように考えられています。

Side by Side

文章構成を軸として各ユニットが展開されます。様々なシチュエーションに合わせたコミュニケーションの取り方を練習します。一つの文法を使い、パターンを変えて何度も練習する反復練習が特徴です。

会話、リーディング、ライティング、リスニング演習を通して総合的に英語の4技能をバランスよく習得できます。

side by side(サイドバイサイド)の教材はこちらよりご確認いただけます

キッズコース発音 Phonics

子供はとても耳が敏感で、日本語と英語の微妙な発音の違いを識別して真似ることができると言われています。この時期にレッスンを通して正しい音の違いを身に付けることは将来的に大きなアドバンテージとなります。

(実際のレッスンでは最初の10分程度、発音を集中的に行い、残りの時間は、キッズコース中級、上級をご利用いただく形をおすすめしております。もちろん、25分間、集中して発音のレッスンをご受講いただくことも可能です。)

最近では小さなうちから英会話レッスンを受けられているお子様も非常に多く、保護者様からのご要望に応えるべく、キッズコースの講師も日々増えておりますので楽しみにお待ち下さいませ。

キッズコースの受講方法

勉強 こども キッズ 英語

お子様に英会話レッスンを受けさせてみたいけれどどうすればいいのか?】とお考え中の保護者様!!ネイティブキャンプにおまかせください♪

まずはお気軽にお試しレッスンから♪ 受講の仕方はとっても簡単♪
1回目のレッスンで講師からレベルチェックテストをさせて頂き、お子様に合った教材をオススメさせて頂きます。

実際の教材は下記からご確認いただけます。
→ キッズコース Let's Go Let's Begin.

キッズコースには、キッズ専任の講師がおりますので、授業を受ける際には、検索画面でキッズコースの項目にチェックを入れて検索をかけてくださいませ。
キッズにも楽しく優しくわかりやすく英語が教えられるようにトレーニングされたプロフェッショナルな講師陣ばかりですので、安心してレッスンを受けて頂けます♪

※大人用の教材をご希望される場合は、ご希望されるコースの項目にチェックを入れてご検索くださいませ。

キッズコースのベストティーチャー

Van(ヴァン)講師

美人女性講師

ヴァン先生は、いつも一生懸命で生徒1人1人に合わせたレッスンを提供してくれます。笑顔も素敵で優しく教えてくれますよ♪

→ ヴァン講師の紹介ページ

Charles(チャールス)講師

男性英語講師

チャールス先生は、生徒との信頼関係を築くことをとても大事にし、レッスン中、つまづいた時には、優しく手助けをしてくれます♪

→ チャールス講師の紹介ページ

いかがでしたか?

またキッズコースの詳細については下記にてご紹介させていただいております。
→ 予約不要のこども英会話-キッズ専任講師だから安心!

ここではご紹介していませんが、あの人気講師の動画も登場しますので、是非一度ご覧くださいね!

それでは、子供も大人も、Enjoy your lesson!!!