MA**

ほんとに不具合多すぎ

26/03/29 (일) 02:20

카테고리ご意見・ご要望

英会話オンラインNo.1のプラットフォームがなぜにこんなに不具合が多いのでしょうか?
LIVEレッスン視聴していても、レッスンの最初ならまだしも、レッスンの中盤でも回線が不安定な故に、先生、生徒の双方から、Can you hear me? を聞かない回はないですよね。運営側は、LIVEレッスンをちゃんと見てるのでしょうか?

  • 51

  • 18건의 댓글

    0코인

Sh******

No.0002

26/03/29 (일) 20:44

不具合は多いし、ユーザーインターフェース(UI)はコロコロ変えるし、ネイティブキャンプのITスタッフ?IT担当役員が、なんか考え違いしてるとしか考えられませんよね。
「安定したシステム」を重要視していないのが、ヤバいと思いますね。

ma**

No.0011

26/04/05 (일) 19:59

噂によると、システムエンジニアは切られると困るので、必要ない機能も追加していると聞きましたが、シンプルで不具合なしが一番です。ライブの後のクマによる[ご視聴ありがとうございました。]もいらないです。会員さんの中には、レッスンの時間設定が出来なくなったと聞きました。必要な機能は残して、要らないものは削って欲しいです。

Hi**

No.0007

26/04/02 (나무) 16:11

不具合は生徒側・先生側ともに回線に問題がなくても発生しますよね。
途中で強制終了したり、「聞こえますか?聞こえません」「リフレッシュします」{まだ駄目です」でレッスンが終わることも珍しくないです。
原因はパケットロスなどで通信が不安定になるとセッションが切れてしまう設計の甘さかなとも考えられますが、分かりやすい所で言えばレッスンに不要なビューティーカメラが先生側のPCリソースを消費して音声や映像の安定性に影響する点や、汎用ブラウザを使っているので通信の優先度の調整に限界があり安定性に影響しやすい点なども原因だと思います。これらは運営からすれば現状「想定内」の挙動であり、抜本的な改善は期待できないのかもしれません。

Sa***

No.0004

26/03/31 (불) 08:03

私もです。私も今日デスクトップPCでかなり繋がりが悪く不具合があり、講師の先生の声が聞こえづらく、やむなくiPhoneに変えたら少しマシになりましたが、とても困っています。予約レッスンなのに繋がり悪いのはお金も払っているので本当に改善してほしいです。

Ma****

No.0016

26/04/25 (흙) 15:17

この広場は生徒が自由に喋れる場であって欲しかったです。ザンネン。

ad***************

No.0001

26/03/29 (일) 16:56

不具合やばいですよね。
最初は私もストレスたまってましたし、ネイティブキャンプに問い合わせてエンジニアの方と不具合検証しましたが、問題ないと言われました。(あきらかに問題あるし周りの方たちも困っているレベル)

もう私は次にどんな不具合が追加されるの逆に楽しむことにしました。

ちなみに4月7日10回くらい授業取ろうとしましたがそのうち7回くらい1分くらいで固まったり、レッスンしてないのにレッスンお疲れ様でした!と表示されてまともに授業受けられませんでした。

HI****

No.0015

26/04/21 (불) 00:13

自分がレッスン中に不具合が起こるので私のネット環境のせいなのかしら。と思ったがレッスンを視聴していたら何度も回線が切れている。たまたまかとほかのレッスン見ていてもそう。こんな状態でお金を払わなければいけないのはちょっとなぁですよ。

Ry*

No.0014

26/04/17 (금) 14:48

非常に同意です。ちゃんと開発時にテストしているのか疑うことが多々あります。

Ka***

No.0013

26/04/11 (흙) 17:15

AIスピーキングテスト中にアプリダウンして受ける気なくしました。他にも途中で落ちることめっちゃ多くてほんとにやる気なくすのでやめて欲しいですね。

Ha****

No.0010

26/04/05 (일) 16:58

私も、たまにLIVEレッスンが見れないことがあります
運営さんどうにかしてください😅

게시물이 제한되었습니다

죄송합니다만, 네이티브 캠프 광장 이용 규칙 제2조의 금지 사항에 해당하는 게시물이 작성되어 이 게시판에 대한 게시물이 제한되고 있습니다.

xx xx

목록에 추가했습니다