Harry

Harryさん

Harryさん

図工 を英語で教えて!

2022/10/10 10:00

小学校の時一番好きな教科なんだった?と聞かれたので「図工かな」と言いたいです。

colormelody

colormelodyさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2023/12/12 00:00

回答

・Art and Craft
・Visual Arts
・Design and Technology

My favorite subject in elementary school was probably Art and Craft.
小学校の時の一番好きな教科は、たぶん図工だったよ。

「Art and Craft」は、一般的に美術や手工芸を指す言葉です。ニュアンスや使えるシチュエーションは、子どもから大人まで広範囲で、教育の場や趣味の一環として、または職業として扱うことがあります。美術や造形を学ぶためのアートスクールや、自分自身で何かを手作りするワークショップ等で使うことが一般的です。作品作りは創造性や想像力を育むため重要な活動とされ、美術の力で感受性も豊かにすることが期待されます。

I guess my favorite subject in elementary school was Visual Arts.
「小学校の時の一番好きな教科は図工だったかな。」

I guess my favorite subject in elementary school was Design and Technology.
小学校の時の一番好きな教科かと言えば、図工かな。

Visual Artsは絵画、彫刻、写真など、視覚的に表現される芸術を指します。これは美術館やギャラリーで作品を見る、または自身で制作する際に使います。一方、Design and Technologyは主に製品設計や工学技術に関わる領域を指し、新しい技術や製品開発について話すときに使われます。結論として、Visual Artsは美術や芸術の視覚的表現を話すとき、Design and Technologyは製品設計や技術革新を話すときに用います。

Ken

Kenさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2022/11/21 18:00

回答

・arts and crafts
・drawing and crafts

「図工」は英語では arts and crafts や drawing and crafts などで表現することができます。

My favorite subject in elementary school was arts and crafts.
(小学校の時一番好きだった教科は図工かな。)

When I was in elementary school, I had a good memory of making works with a carving knife in a drawing and crafts class.
(小学生の時、図工の授業で彫刻刀を使って作品を作ったのが良い思い出になった。)

ご参考にしていただければ幸いです。

0 2,284
役に立った
PV2,284
シェア
ツイート