【Side by Side教材】キッズコースの教材がますます充実してきました!!

こんにちは!Nikiです!

日本ではまだまだ残暑の厳しい中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
外での活動が多い学生様、小さいお子様、またご高齢の方など熱中症にならないように水分補給をしっかり行って、体調にお気をつけくださいね!

ネイティブキャンプTOPバナー

キッズコース教材、ますます充実!!

もうご存知の方も多いかと思いますが、キッズの会員様よりリクエストも沢山いただいたSide by Side教材を9月1日より、新たにご提供させていただいております!

Side by Side2 教材 キッズ

Side by Side3 教材 キッズ 英語

Side by Side4 教材 キッズ 英語

Side by Sideは世界中で多くの英語学習者に使用されており、会話・リーディング・ライティング・リスニング演習を通して、総合的に英語の4技能をバランスよく習得することができる教材です。

日常での何気ない会話から目的地までの道を尋ねるなど、様々な場面での英語を学習することが出来ます!
なお、Side by SideはLet’s Go教材の続きとして進めますので、Let’s Go6を終了されたお子様が対象となります。詳しいレベルについてはこちらのページを参考にされてくださいませ。

また、本レッスンではSide by Side教材をご購入いただく必要がございますので、受講希望の際は事前にご準備いただけましたら幸いです。

side by side 教材の説明はこちら

※ 本レッスンはキッズコース専任講師のみ対応可能でございます。 
※ キッズコース内ではありますが、大人の方もご受講いただくことが可能です。その際は、キッズコース専任の講師をお選びください。

お子様に楽しんでレッスンを受けていただけるよう、今後もサービスの向上、教材の追加に努めてまいります!

他の教材ご紹介のブログはこちらから!

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.