NativeCamp.熊本地震災害緊急支援募金へのご協力ありがとうございました。

義援金寄付のマーク

義援金寄付のご報告

熊本地震災害による被災者およびご家族の皆様方に対しまして、心よりお見舞いを申し上げます。

ネイティブキャンプでは、熊本地震災害緊急支援募金を震災直後から受け付けていましたが、5月20日をもちまして終了いたしました。

1日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げますとともに、急なお願いにもかかわらず沢山のご協力をいただきましたことをネイティブキャンプスタッフ・講師一同、心より感謝申し上げます。

義援金の受付状況

【受付期間】平成28年4月18日~平成28年5月20日

寄付人数:130人

寄付金額(総額):216,400円

(内訳)
ユーザー様・講師からの寄付 :108,200円
ネイティブキャンプからの寄付 :108,200円

募金をするフィリピン人講師

寄付金の使いみち

集まりました支援金は日本赤十字社を通じて被災地に寄付をいたしました。

※義援金のほか、災害復旧活動、支援活動のためにも利用させていただきます。

receipt

NativeCamp.支援募金とは

あなたの寄付と同額をネイティブキャンプが寄付します。

ユーザー様からのご支援いただいた金額と、同額の寄付をNativeCamp.も行います。

あなたの寄付が100円ならば、NativeCamp.からも100円が寄付され、合計200円が被災者支援に使われます。

みなさまのご支援・ご協力まことにありがとうございました。

NativeCamp.スタッフ・講師一同