【講師と日本人のプチ交流会】ランチタイムが華やか!!

フィリピン人講師とピザで女子会

こんにちは。NativeCamp.ブログ編集部です♪

 今日は、定期的にネイティブキャンプ日本人と講師の間で行われている

【少人数の交流会】の話をさせていただきますね。

ネイティブキャンプTOPバナー

 ネイティブキャンプでは、日本人と講師のコミュニケーションを

充実化することで、お客様によりよいサービスを提供したいと考えております。

ピザ屋さんで女子会

ランチ女子会集合写真

さっそくトップバッターとして、

ランチタイムに近くのピザ屋さんにランチしに行ってきました!

じゃーん!女子会です。

講師もゴージャスなメンバー揃いです☆

可愛い講師たちとランチを食べられるだけで、
テンションが上がってしまいます。。。笑

ネイティブキャンプのことを話したり、恋愛についてきゃぴきゃぴ

盛り上がったり♪

この写真だけ見て、講師の名前をプロフィール見ることなしで
すいすい言えたそこのあなた!!

ネイティブキャンプマスターです笑

余談ですが、
ピザ屋さんで、オーダーした内容は以下の通り。

ホールピザ

ピザ、チキンとポテト、サラダ、ライス4個!笑

ピザ屋さんでライス4個って!笑

面白すぎる。笑 チキンには、ライスが必要らしい笑

お店にライスの単品を置いているのも珍しいですよね。

新しくできた日本人オーナーのカフェでランチ会

カフェで交流会

そして、こちらもランチタイムに交流会!

ネイティブキャンプと同じ建物内にあるカフェで、開催された様子。

このカフェは、最近新しくできた日本人オーナーさんのカフェで、
ランチメニューがなかったにも関わらず、今回交流会のために
ランチメニューを作ってもらったとか☆

ランチメニューはなんと、かつ丼!
しかもこれがきっかけで、今後ランチメニューも始めるそうです笑
こちらも豪華なメンバーが揃っています!

この調子で、講師との中を少しづつ縮めていけたらいいなと思います♪