2023-03-17から1日間の記事一覧

「承知いたしました」を英語で言えますか?ビジネスで使える英語表現

この記事では「承知いたしました」をどう英語で言い表せば良いのかを解説します。咄嗟に使い方が出てこない人が多いのではないでしょうか。特にビジネス英語を習得中の人や将来ビジネスで英語を使いたいと思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

「間違えちゃった!」チャットやメールで間違えたときの英語フレーズ

今回は「間違えた」の基本表現から、シチュエーションごとに適した英語フレーズまで紹介、解説していきます。「間違える」の言い方にはいくつか種類があり、状況に合わせた言い方を咄嗟に使うのが難しいです。例文を参考にしてみてください。