2019-11-17から1日間の記事一覧

外国人へのお土産、何を選ぶ?喜ばれる日本ならではの物をご紹介!

海外への旅行や、ホームステイ、留学などの際、友達やお世話になった人々へのお土産に悩んでいませんか?留学時には日本の手土産を是非プレゼントしたいものですね。今回は、海外の人が喜ぶ日本のお土産をホームステイ用、友達用に分けてご紹介致します!

一目惚れを英語で 運命の人に出会った時のために!

芸能人が婚約記者会などで「この人とは出会った瞬間、結婚すると思った」などとなれそめを紹介していますよね。もしあなたが旅行先や留学先で「運命の人に出会っちゃった?!」時のために、一から一目惚れに関する英語を学んでみましょう。