Mi*

講師がより生徒に適したアプローチができるように、ある程度授業スタイルのリクエストができるシステムを導入できないでしょうか? 
たとえば「テキスト中心の授業を希望」または「フリートークも入れてほしい」、「ゆっくり丁寧に指導してほしい」または「テンポよくスピーディーに」などを受講前にチェックボックスで選べるようにします。これにより、生徒の満足度および講師の指導しやすさの両方が向上すると思われます。
NCのマネージメントの方に、何卒ご検討のほどお願い申し上げます。

12/30 05:46
No************さん コメントありがとうございます。
一言メッセージはシンプルで良いと思いました。賛成なさっている方も多いみたいですね。


1/6 14:25
わたしがよくレッスンを受ける講師個人としては、受講者がどのような授業を期待しているのかを予め知ることは有益だとのことです。わたしも、受講者がどのようなスタイルを希望しているのか不明なままでは、互いに不利益だと思います。講師が考えた方向性が受講者の考えているものと違うために、講師に対する評価が低くなったり、受講者が講師を変えざるを得ないことになるとしたら、時間の無駄だからです。まあ、講義中に受講者がはっきり講師に言えばいいだけの話ともいえますが。

17/12/28 (나무) 21:54

카테고리

No***

No.0001

17/12/29 (금) 03:41

予約時に一言要望をメッセージで伝えられると良いと思います。外部テキストを使いたいなら事前に URL の共有などしておきたいですし、講師側としても準備しやすいでしょう。他社で既に行われていることは後発のNCとしては取り入れてほしいです。

No***

No.0002

18/01/01 (월) 15:34

>しかしながら、事前の教材共有などは講師側に準備を要求するものであり

そういうつもりはないです。どちらかと言えば講師側の希望でもあります。
最初にテキストURLを送って開くなどの手間は機械的なので事前にテキスト共有できるだけで随分スムーズになります。講師、受講生ともにメリットがあります。

게시물이 제한되었습니다

죄송합니다만, 네이티브 캠프 광장 이용 규칙 제2조의 금지 사항에 해당하는 게시물이 작성되어 이 게시판에 대한 게시물이 제한되고 있습니다.

xx xx

목록에 추가했습니다

목록에 추가했습니다

목록 이름이 변경되었습니다.

강사가 추가되었습니다

강사를 삭제했습니다

リストを削除しました