Yu*******

講師の動向って

22/12/24 (흙) 03:53

카테고리講師

お気に入りの先生が一月以上お休みです。
健康害されていたのでそのせいかな?なんて思ってますが...。
先生の再開の時期とか事務局に問い合わせとかしたら教えてくれるものなのでしょうか?
ちょうどキャンペーン期間中で他国の講師とレッスンして紛らせてましたけどもう明日で終わりだし
なんだかつまんないなって。先生の様子わかると良いな。

  • 0

  • 6건의 댓글

    0코인

11*******

No.0001

22/12/24 (흙) 05:55

そうですね~👏

Hi****

No.0002

22/12/24 (흙) 16:51

お気に入りの講師が退職したかどうかを事務局に問い合わせたことがあります。
回答をいただきましたが、事務局から個別に講師に連絡を取って確認したのではなく、講師アカウントの利用状況と勤務状況からの推測でした。プライバシーの問題となりますので、講師のプライベートにかかわる詳しい近況を知ることは難しいでしょう。

1か月ぐらいのお休みは決して珍しくはないと思います。私のお気に入り講師にも、働いたり休んだりと好きなタイミングで働いている講師がいます。講師アカウントがある限り、いつでも自由に働けるようです。

La****

No.0003

22/12/25 (일) 18:04

学生さん先生は、授業が始まると一斉にここからいなくなりますね。良い先生もいますが、仕方ない。

Te***

No.0004

22/12/26 (월) 00:47

私が受講していている講師の場合ですと、2週間ほど旅行行くと言ってました。

講師が授業の中でそれとなくいうことはあるかもしれませんが...。事務局に問い合わせてもプライベートのことは答えてくれないと思います。

Yu*******

No.0005

22/12/26 (월) 16:36

ご意見いただきありがとうございました。プライベートですもんねぇ。
実は私も先生も同じ病気だってわかりお互い励まし合ってたんです。わたしが薬飲むのいやだと話すと飲まないと治んないからと忠告してくれたりしてたので心配です。
レッスンなくても元気でいてくれたらなって思いつつ過ごす日々です。

Hi****

No.0006

23/01/04 (물) 00:37

㊗️最終ログイン復活、苦節iPhoneユーザー。

ついでなので蛇足
> 講師アカウントがある限り、いつでも自由に働けるようです。

自分が聞いた話と違うようです?

게시물이 제한되었습니다

죄송합니다만, 네이티브 캠프 광장 이용 규칙 제2조의 금지 사항에 해당하는 게시물이 작성되어 이 게시판에 대한 게시물이 제한되고 있습니다.

xx xx

목록에 추가했습니다