KAWAI

KAWAIさん

KAWAIさん

神絵師 を英語で教えて!

2023/08/28 11:00

SNSでネットの友人に「この神絵師さんまだ高校生なんだって」と言いたいです。

ha7

ha7さん

ネイティブキャンプ英会話講師

2024/05/25 00:00

回答

・Master Artist
・Artistic Genius
・Divine Illustrator

This amazing artist is still in high school, can you believe it?
「この素晴らしいアーティスト、まだ高校生なんだって、信じられる?」

「Master Artist」は「達人芸術家」や「巨匠」を意味します。彼らは自分の芸術分野で極めて高い技術と独自のビジョンを持ち、その作品は大きな影響力を持つことが多いです。この言葉は、絵画、彫刻、音楽、ダンスなど、あらゆる芸術分野で使われます。また、誰かを「Master Artist」と認定することは、その人がその分野で非常に優れた才能を持ち、広く認識されていることを示す賛辞となります。

This amazing artist is still in high school, believe it or not.
「信じられないかもしれないけど、この素晴らしいアーティストはまだ高校生なんだよ。」

This amazing illustrator is still in high school, believe it or not.
「信じられないかもしれないけど、この素晴らしいイラストレーター、まだ高校生なんだよ。」

Artistic Geniusは、特に芸術の分野で非凡な才能や創造性を持つ人を指す一般的な表現です。例えば、画家や彫刻家、作曲家などがこのカテゴリーに当てはまります。これに対して、Divine Illustratorは、特に描画やイラストの能力において神がかっていると思われるような人を指す非常に特化した表現です。この表現は、その人の描くイラストがもはや神聖であるかのように感じられるほど美しいときに使います。ただし、一般的にはあまり使われない表現であり、特定の文脈や芸術的な表現で使うことが多いでしょう。

Hikari

Hikariさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/09/18 10:27

回答

・amazing artist

amazingは「驚くべき」や「素晴らしい」といった意味を持つ英単語です。また、artistは「芸術家」や「美術家」という意味になります。

例文
I heard this amazing artist is still in high school!
(私はこの神絵師さんまだ高校生だということを聞きました。)

※それ以外の表現として incredible artistも使うことができます。

In the future, I want to be an incredible artist.
(将来私は神絵師になりたいと思います。)

0 407
役に立った
PV407
シェア
ツイート