【これであなたもネイティブキャンプマスター!】新・便利機能のご紹介♪

みなさまこんにちは、Annです!

7月18日からネイティブキャンプのシステムが新しくなったのは、みなさまもうご存知でしょうか。

本日は新システム導入後に加わった、新たな便利機能についてご紹介させていただきます!

☆通信テストが新しくなりました!

音声・映像 通信テスト

以前よりも更にわかりやすく、細かくチェックができるようになりました。

こちらからどうぞ→通信テスト

マイページからは、講師一覧の1番左上のアイコン、もしくは、設定項目からお試しいただけます。レッスンご入室前に、カメラ・マイクの設定等をこちらでご確認の上、レッスンをご受講くださいませ。

☆事前に教材をご選択頂けるようになりました!

オンライン英会話 教材

以前は、レッスン開始前や予約時にしか教材を選択できなかったのですが、タイミングに関係なくお好きな時に次回の教材を選択しておけるようになりました。事前に教材を設定しておいていただくことで、レッスン前の教材選択に時間をかけずレッスンにご入室いただけます。

PCサイトからも、IOSアプリからも同様の設定を行っていただけます。もちろん、今まで同様、レッスン開始前、レッスン中にも、教材の選択・変更は可能です。

☆今すぐレッスンへのご入室がスムーズになりました!

以前は「今すぐレッスン」で講師を選択後、教材選びに時間がかかった場合などは、他の会員様に先に入室されてしまい、講師を再度選び直すような事もご報告をいただいておりました。新システムでは、今すぐレッスンボタンを押した時点で、該当講師のレッスンご受講が確約されますので、他の会員様が先に入ってしまうような心配はございません。

ご受講が確約された状態で教材選択ページが表示されるので、焦らず、ゆっくり教材選択ができますね♪

レッスン中の機能について

カメラがOn/Offお好きな状態をお選びいただけるようになりました。

レッスン中も、映像画面下のアイコンをクリックすることで切り替えが可能でございます。また、新たに、画面の更新ボタンができました。映像画面下の右端のアイコンを、レッスン中に不具合があった際等に押していただくと、レッスンから退室せずに、画面を更新して頂けます。

☆IOSアプリから、カランメソッド、TOEICレッスンのご予約・ご受講が可能になりました!

以前は、PCサイトからのみのご予約、ご受講が可能でした、カランメソッドとTOEICレッスンですが、遂に、IOSアプリからもご利用いただける形になりました!!これで今まで以上に、いつでもどこでも、ちょっとした空き時間に効率よく英語学習が可能ですね♪

ご理解いただけましたでしょうか。

皆さまに、より快適な環境で心地よくレッスンをご受講して頂けるように、今後も、日々努力してまいります。

なお、新システム移行に伴い、ご不明点や、不具合等がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。

それではまた!

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.