【かんたんコース・教材診断導入!】

教材診断機能紹介

先日、日本に一時帰国していましたSteveです!

常夏のセブの気候に慣れてしまいますと、11月の日本はとんでもなく寒かったです。
会員様、お身体に気をつけてレッスンご受講くださいませ。
さて、本日は「かんたんコース・教材診断」についてのご案内を致します!

ネイティブキャンプTOPバナー

「かんたんコース・教材診断」とは?

特にどのコース・教材を選べば良いか迷ってる会員様へ、あなたにぴったりの教材を診断するという便利機能です。

使用方法はとても簡単!

学習管理ページより、「教材」の下に
コース・教材診断」が追加されましたので
こちらをクリックして簡易診断をします。

使い方はとても簡単です!
会員様の
1. 現在の英語力
2. 英会話学習の目的」の2項目に回答すると、
お勧めのコース・教材が診断されます。

<ご利用の流れ>

  1. Step1:ご自身の英会話レベルを選択します
  2. Step2:英会話学習の目的を選択します
  3. Step3:コースまたは教材から選択します

私も実際にやってみると、わずか20秒 ほどで診断できました!

ちなみに私にぴったりの教材は、カランメソッドでした。

すぐに診断できますので、その日の学習スタイルに合わせて
診断してみても面白いかもしれません。

どのコース・教材を使用して勉強したらよいか迷っている方は、是非ご利用くださいませ。
かんたんコース・教材診断はコチラ

また、こちらは簡易診断となるため、
英語力診断テストによるレベルチェックを含むより詳細な診断をご希望の方は、
是非ともカウンセリングクラスをご利用ください。
カウンセリングについてはコチラ

それでは、素敵な1日をお過ごしください~!Have a good day!

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.