3周年記念キャンペーン第1弾「ネイティブスピーカーとのレッスンプレゼント」

本キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

f:id:nativecamp_official:20180615145347p:plain

3周年記念キャンペーン「ネイティブスピーカーとのレッスンプレゼント」

ネイティブキャンプをご利用のみなさま、こんにちは!
ネイティブキャンプ広報です。
おかげさまでネイティブキャンプは2018年6月に3周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。

この度、3周年記念といたしまして、キャンペーンを実施することとなりました。
第一弾は「ネイティブスピーカーレッスンプレゼントキャンペーン」です。

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で333名にネイティブスピーカーとのレッスンをプレゼントいたします。

この機会にぜひご応募してみてくださいね!

キャンペーン期間

2018年6月15日 (金) 12時 (正午) ~ 2018年6月27日 (水) 12時 (正午)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で333名にネイティブスピーカーとのレッスンをプレゼントいたします。
アンケートはログイン後、本ページよりご回答いただけます。

詳細はコチラ
会員様に楽しんでいただけるよう、4年目もサービス向上に努めてまいります!
今後ともネイティブキャンプをよろしくお願い致します。