Narita

Naritaさん

Naritaさん

密林 を英語で教えて!

2023/08/08 12:00

庭の手入れが行き届かなかったので、「庭が密林みたいになった」と言いたいです。

0331hissa

0331hissaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/08/27 10:23

回答

・dense forest
・jungle

「密林」は英語で上記のように表現することができます。「Dense forest」は「密集した森林」という意味で、木々が密集している森林を指します。「Jungle」は「ジャングル」という意味で、特に熱帯地域の密林を指す場合に使われます。混沌とした、入り組んだ場所というニュアンスも含まれます。

例文:
The yard looked like a dense forest.
庭が密林みたいになった。
「yard」は「庭」という意味です。

The explorers ventured deep into the dense forest.
探検家たちは密林の奥深くに踏み込んだ。

The jungle was so thick that it was almost impossible to navigate.
ジャングル(密林)は非常に密集していて、ほとんど進むのが不可能だった。

The jungle is home to many exotic animals and plants.
密林には多くの珍しい動植物が生息しています。

これらの表現を使って、「密林」を英語で伝えることができます。

0 15
役に立った
PV15
シェア
ツイート