アプリでカラン、TOEIC®が受講可能になりました!

アプリで受講

皆さんお待たせいたしました!
7月18日からアプリでカランとTOEICのレッスンが可能になりました!これからはPCをお持ちでない方も、iPhoneやiPad、iPod touchで受講することが出来るようになりますので、今まで受講したことがない方も是非この機会にお試しくださいませ。
その前にカランとは?TOEICとは?という方のために簡単にご説明致します。

カランとは

カランメソッドは、通常の4倍のスピードで英語が習得できると言われている画期的な英語教授法であり、特に日本人の苦手なスピーキング力を鍛えたい方には打ってつけのメソッドです。今まで日本語から英語に直して発言していたところを、英語から英語で発言できるように英語脳を作るトレーニングです。詳細はこちらから!

※カラン受講は教科書が必要になります。ご購入からこちらから。
※カランを受講する場合は予約が必ず必要になります。
※カラン初回のレッスンはレベルチェックとなりますので、Level Check Testをご選択ください。

【カランお勧めの講師】
Zai講師
Marchel講師
Hecel講師
Persis講師
Ariana講師
Huazheng講師
Reanna講師
Kate講師
Philip講師

またこちらのブログでもカランお勧めの講師を紹介しております!

TOEICとは

listening(聞く)・Reading(読む)のふたつの英語力テストで世界約150か国で実施されており、世界共通の基準となっている 形式です。詳細はこちらから!

※TOEIC受講時は教科書が必要になりますが、パート2・3・4は教材なしでも受講可能です。
 問題集の購入はこちらから!
※現在ご受講いただけるのは、Listening Part 1~4です。(随時更新予定)

【TOEICお勧め講師】
Van講師
Thena講師
Min講師
Marchel講師
Erie講師
Luz講師
Hecel講師
Jhoe講師
Jona講師
Huazheng講師
Zai講師
Ariana講師
Philip講師
Charles講師

PCでしか受講したことがない方はまずアプリをダウンロードしましょう。

ダウンロードについてはこちらから!

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.