クリスマスプレゼントキャンペーンのお知らせ 2017

本キャンペーンは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

こんにちは!ネイティブキャンプ広報よりお知らせです。
今年は↓↓

クリスマスキャンペーン告知

ネイティブキャンプを日頃よりご利用頂いている会員の皆さまからネイティブキャンプを始めてみようかな?なんて思っているそんなあなたまで!

なんとネイティブキャンプから

クリスマスプレゼント!

をお届け!

ネイティブキャンプからのクリスマスプレゼントをご紹介

プレゼント①:
ネイティブスピーカー講師とのレッスンで200コイン返還🎁

まだネイティブ講師のレッスンが受けたことがないという方!この機会に是非、ネイティブスピーカーの英語に触れてみて下さい。

プレゼント②:
お友達ご紹介キャンペーンのプレゼントコインが増量🎁

紹介したあなたも、お友達も通常のプレゼントコインに加えてさらに!
上乗せでコインをプレゼントしちゃいますっ。あなたの大切な方を誘ってみるのはいかがですか?英会話上達への道は仲間がいるともっと楽しいですよ!!

プレゼント③:
新規登録のプレゼントコインが2倍🎁

新規入会の方必見!ネイティブキャンプでオンライン英会話を始めるなら

このキャンペーンを逃す手はありません!

コインってなぁに?と思った方、ネイティブキャンプのサービスは思い立った時に予約なしでレッスンが受講することができるのですが(しかも何度でも!)、この日のこの時間にレッスンを受けたいんだー!という方のためにレッスンを予約することも可能です。その予約のために必要なのがコインという訳です。

新規登録いただいた方は7日間まるまる無料体験レッスンを受講できるので、今すぐレッスンの他に予約レッスンでイギリス発祥の学習法「カランメソッド」を受けてみたり..いろいろな国の先生と話してみたり..ネイティブキャンプを楽しんでみて下さい!

もちろん何か不安なことがあれば日本人カウンセラーがしっかりとサポートしますのでご安心を!

プレゼント④:
公式SNSをフォローするとコインをプレゼント🎁

もっと皆さんと交流できたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

ネイティブキャンプ公式Instagram

ネイティブキャンプ公式Twitter

ネイティブキャンプ公式Facebook

プレゼント⑤:
公式SNSに投稿したらコインをプレゼント🎁

クリスマスは#ネイティブキャンプがSNSでにぎわうと良いなぁ..なんて!


プレゼントキャンペーンの他にも、

楽しみにしていた会員の皆さん、お待たせしました。

もちろん今年も登場します。

『クリスマス限定教材』

クリスマストピックの教材に初級編と上級編が追加に!(12月20日より)

各国の講師陣とクリスマス文化の違いなどお話してみてはいかがでしょうか。

どれも『見逃せない』プレゼントをご用意して皆さんをお待ちしております♪

今年こそサンタさんに出会いたい広報からのお知らせでしたー!

🎁🎄🎅メリークリスマス! 🎅🎄🎁