Yu**

最近

23/02/09 (나무) 03:19

카테고리学習方法

英語熱が高まりようやく、毎日レッスンを受けることができるようになりました!一時は忙しさを理由にできていませんでした。。。
先輩方に質問です!
最近おすすめのレッスンはありますか?ございましたら教えていただけるとありがたいです。
ちなみに私は今月は、デイリーニュースを中心にやっています!

  • 2

  • 2건의 댓글

    0코인

YU**

No.0002

23/02/10 (금) 13:13

私も英語の波が来てます!私はカランをベースに細々と続けてきましたが、今この波が来てからは、カランに加えて実践発音、文法、イラストで学ぶ英文法を受けています。
とにかくたくさん触れて、アウトプットの練習を繰り返しています。波が来ている時はbreakthroughしやすいので、集中して受けまくっています。特に実践発音は、復習をしてスラスラ言えるようになってから次のチャプターに進むようにしてから、ずいぶん身についてきた気がします。
この波を逃さず一緒に頑張りましょう😙

Yu**

No.0001

23/02/10 (금) 06:22

先輩かどうかはわかりませんが、デイリーニュースとカランメソッドをほぼ毎日受けています。

カランメソッドをやる前は初級発音や実践発音もよく受けていました。

それ以外の教材はあまり知らないので私も興味あります!

게시물이 제한되었습니다

죄송합니다만, 네이티브 캠프 광장 이용 규칙 제2조의 금지 사항에 해당하는 게시물이 작성되어 이 게시판에 대한 게시물이 제한되고 있습니다.

xx xx

목록에 추가했습니다