Em**

カランのアプリの復習用プラットフォームを使っている方はいらっしゃいますか?

ステージ7くらいから、勉強したことが記録されず、元の状態に戻り、次に進めず困っています。

アプリに問題があるのかもと、ネイティブキャンプに問い合わせたのですが、「確認します。」と返事が来たまま連絡がないので、1ヶ月ぶりにやってみましたが、やはり、やった分は全部消えてしまいました。

みなさんは良好に使えているのか、私のスマホに問題があるのか、わかる方がいらっしゃっいましたら、教えて下さい。

20/12/16 (물) 13:58

카테고리

Ke***

No.0001

20/12/16 (물) 15:18

こんにちは。

私は現在stage12ですが、カランのアプリの復習用プラットフォームはstage1の時から時間のある時に挑戦してきています。
自分の声を録音出来て、自分の発音や、聞き取れていなかったところなどが自分で分かる優秀な教材ですよね。

question and answer の各set(ステージによって違いますが、14~15個questionがあります)が最後まで終わって花火のような画面が出たらそのsetが修了したとして記録されるようです。
途中でやめるとそのsetの最初に戻ります。

流さずにきちんと録音、復習をすると時間がかかるので最近はあまりできていませんが、レッスンと並行して行うととても力になると思います。

Ta**

No.0002

20/12/16 (물) 16:26

こんにちは。投稿者さまと同様の現象を経験したことがあります。同期がうまくいっていないのかもしれませんね。

Android で Extra Pratice を実施してもなぜか記録されず、実施していないことになっていました。何度か同様の現象に遭遇したので、最近は https://cspa.callanonline.com/ をパソコンのブラウザで開いて練習しています。

カラン機構の問い合わせ窓口に直接英語で質問するとだいたい1〜2日くらいで回答をもらえますよ。eBook がうまく開けず、過去2回利用しましたが、すぐに返事が来て解決しました。

Em**

No.0003

20/12/17 (나무) 04:22

〉Ke***さん

きちんとアプリを活用されているんですね。
花火まで行ってるのですが、
記録されていませんでした。

Em**

No.0004

20/12/17 (나무) 04:24

〉Ta**

詳しく教えて下さりありがとございました。
ebookとしても使っているせいもあるのでしょうか。

リンクを参照したり、パソコンからも
やってみます。

게시물이 제한되었습니다

죄송합니다만, 네이티브 캠프 광장 이용 규칙 제2조의 금지 사항에 해당하는 게시물이 작성되어 이 게시판에 대한 게시물이 제한되고 있습니다.

xx xx

목록에 추가했습니다