To**

こんにちは。
私はまだネイティブキャンプを初めて間もなく、あまりよくわかっていません。
レッスンではフリートークばかり受講しています。
試しに教材を使ってレッスンをしてみたいのですが、何か皆さんのお勧めの教材はありますか?
沢山あってどれを選べばいいか迷っている状況です。

ちなみにですが、私は今大学生で英語言語学を専攻しており、TOEIC900点、これまでにオーストラリア、イギリス、アメリカに短期ですが留学経験があります。
スピーキングテストではレベル6でした…本当にまだまだだと実感しました。

そして、オススメの先生がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

20/07/13 (月) 10:25

カテゴリ

et****

No.0002

20/07/13 (月) 15:53

留学経験ありで、TOEICの点数も高いので、5分間ディスカッションかスピーキングの2、3あたりがいいのではないでしょうか?私は日常英会話コース(初級〜上級)、トッピクトーク、スピーキング1をやりましたが、ちょっとものたりなかったです。daily newsは、難しかったので、newsをときどきやってます。

  • 0

No***

No.0001

20/07/13 (月) 13:55

こんにちは
カウンセリングは受けてみましたか?
まだでしたら、カウンセリングで質問してみるといいですよ。
ご自身の受講したい時間帯や講師への希望などを伝えると、何人かの該当する講師を教えてくれます。
また、選ぶ教材は質問者さまがNCになにを求めて入会したか?によると思います。どうして入会したのですか?
そのあたりも相談すると、いくつかの教材をオススメしてもらえます。

  • 0

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。