Ja*****

みなさん、予約のマイルールはありますか?

ネイティブキャンプを続けているとお気に入りの先生ができてきますが、そういう方は人気があるのでなかなか取れません。争奪戦に参加しても取れる確率がどんどん下がってきている感じがするし、サドンで狙うのが時間と労力の無駄に思えてきました。
時間と労力もコストのうちだと考えれば予約してもいいかな、でも自分のレッスンの状況ですべて予約にしたらすごい金額になっちゃうな、とあれこれ迷い…
特定の先生に絞って予約で確保するとか、月の限度額を作るとか…
ある程度はサドンで取りやすい先生とレッスン回数をこなして、月定額のメリットは確保しておくことは決めていますが。

みなさんはどんな風にしていらっしゃいますか?
*費用を気にせず予約レッスンされている方の書き込みはご遠慮願います。

20/05/02 (흙) 16:23

카테고리

Ja*****

No.0003

20/05/04 (월) 00:08

コメントくださった方、ありがとうございます。
レッスンにどんどんのめり込んで予約コイン購入が増えてきたのでどうしたものかと考えているところです。
参考にさせていただきます。

Sh***

No.0002

20/05/03 (일) 14:08

予約無料の新人の先生でポイントが高い方を土日などは予約しています。
その中から自分と気の合う先生が何人か出てくるので、予約無料期間はその方を予約する様にしています。

Ta*****

No.0001

20/05/02 (흙) 16:55

私はカランメインなので、どうしても予約コインが月に一定額以上は出てしまいます。
よって定期的にカラン半額の先生を新規にハイアリングしています。笑

カラン以外のレッスンについては、予約無料の新人の先生と、特別お気に入りの先生の予約レッスンが半々くらいです。

…と、ここまで書いてて気付きましたが、私は他の方とお気に入りの基準が違うのか、そんなに必死にならずとも予約が取れていることに気付きました。Σ(・ω・ノ)ノ! 参考にならずすみません…。

게시물이 제한되었습니다

죄송합니다만, 네이티브 캠프 광장 이용 규칙 제2조의 금지 사항에 해당하는 게시물이 작성되어 이 게시판에 대한 게시물이 제한되고 있습니다.

xx xx

목록에 추가했습니다

목록에 추가했습니다

목록 이름이 변경되었습니다.

강사가 추가되었습니다

강사를 삭제했습니다

リストを削除しました