ki****

私は一回のレッスンで一課を終了することを目標に予習をしてから受講しているのですが、講師によっては途中で時間切れになってしまいます。最後まで辿り着けない講師の傾向としてはロールプレイに時間をかけすぎるようです。
私としては最後までできるようにしてほしいと思います。次回自分が受講する時に同じ講師が空いているとは限りませんし、他の講師と途中からのレッスンを受けるのも好ましくありません。
受講者の中にはゆっくりと受講したい人もいるのでしょうから、どちらを希望するかを講師に伝えたら講師の方で対応できるようにしてはいただけないものでしょうか?

17/02/01 (물) 04:40

카테고리

Ak*

No.0001

17/02/01 (물) 12:25

レッスンの最初にこの時間内にレッスンを終わりたいので早めに進めてくださいと講師に言えば、そうしてもらえますよ。私の経験では、レッスンの進め方を自分から各講師に示せば、そうしてもらえます。

게시물이 제한되었습니다

죄송합니다만, 네이티브 캠프 광장 이용 규칙 제2조의 금지 사항에 해당하는 게시물이 작성되어 이 게시판에 대한 게시물이 제한되고 있습니다.

xx xx

목록에 추가했습니다