yu**

二年ぶりにNCを再会しました。以前、感じの悪い先生に当たってしまいトラウマになり退会しましたが、最近思い切って再開しました。二年間の間に英検5,4,3級を取得しましたがアウトプットは全くできていないので、どのようなレッスンをしたらいいと思いますか?

19/12/24 (火) 15:46

カテゴリ

Sh******

No.0002

19/12/29 (日) 22:37

NCのレッスンなら、どれをとっても英会話の勉強になりますから、yu**さんが取りやすい教材で、数多くこなすことが一番です。質というか効率みたいなものもあるでしようが、それよりも、量というか時間がものを言うと思います。
今は、自分で特定の先生を「非表示」に出来ますし。

  • 6

KO**

No.0003

20/01/03 (金) 22:25

感じの悪い先生に当たるとは、残念。
そんな時は、とことんダメな所を言えるとスッキリします、英語でね。
悪口の練習もかなり有効なレッスンになります。

  • 5

ma**

No.0005

20/01/07 (火) 18:26

SIDE by SIDEがお勧めです。テキストは購入して予習した方がいいと思います。私はかなり緊張する方なので、SIDE by SIDE対応の先生の中でも、子供対応可で、評価の高い先生にお願いしています。また、中学文法は理解していてスピーキングを中心にやりたいので、文法の説明はとばしてくれるようにリクエストに書いています。基本の日常会話の練習にとてもいいです。いい先生もたくさんいらっしゃいますよ(=^・^=)お気に入りの先生がたくさん見つかりますように!

  • 4

Mi***

No.0001

19/12/28 (土) 00:27

英語を使って何をしたいのかを探ってみると、
どんなレッスンがしたいのか見えて来るかもね^_^

  • 3

yu**

No.0004

20/01/05 (日) 01:57

コメントしてくださった方々、ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

  • 1

Ai**

No.0006

21/01/03 (日) 02:09

yu **さんへ。

こんにちは。
2年ぶりに再開されたのですね。感じの悪い先生に当たってしまってトラウマになってしまったのですね。それはお気の毒に。

二年間の間に、英検5、4、3級獲得したのですね。おめでとうございます。
さて、yu**さんの本題についてですが、アウトプットが全くできないためどのようなレッスンを受けたら良いか、と言うことですね。正直言わせてもらいますと、アウトプットは何度も繰り返し練習しなければ覚えきれませんし、身につきません。そして、アウトプットもできません。このようなことが起きてしまうと会話や手紙のやり取りなどと言ったことができないですよね?

方法はいくらでもありますが、個人差が生じるため確実にこれが最適とは言えません。現在のYu **さんの英語力はどれぐらいのレベルなのか、そして現在どのようなレッスンを受けていて、日常生活ではどのようなことを行なっているかによって異なってきます。差し支えなければ、上記の内容を教えていただけないでしょうか。そうしてくれると、私からもyu**さんに合いそうなレッスン方法が提案できると思うので。
よろしくお願いします。

  • 0

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。