質問

Na***

カラン受講についてです。
今ステージ4の終わりかけです。
カラン講師は最初からずっと同じ先生で声やテンポに慣れてしまってます。次第にこのまま同じ先生のまんまで良いのか。でももうすっかり進行具合も全て把握されてるので他の先生を試す勇気が無くて出来ません。皆さんはカラン講師については普段どの様な選択をされてますか?全てのステージが終わるまでとても先が長いので気になってます。

質問日時 19/02/01 (金) 01:44

カテゴリ

  • 2

  • 2

yu**

No.0002

回答日時 19/02/02 (土) 19:43

こんにちは。
みなさんがどのようにカランの先生を選んで予約されているのか、気になりますね。
私も気になります(笑)
なので自分の例も書いておきます。

カランを始めた当初は良く分からなかったので、手当たり次第で次々と新しい講師にチャレンジしていました。
今は少し落ち着いて、その中でも良いと感じた9人の講師で回しています。

その中で、特にお気に入りの講師もいますが、極力、週1〜2回のペースになるよう調整しています。
馴れ合いになっちゃいそうなので。

また、予約の取りにくい人気講師の方もいるので、時々予約合戦にも参加しています。

カランはちょっとしんどいと思っていたのですが、素敵な先生たちと会えるのが楽しみで、大好きなレッスンになりました。

  • 3

ma**

No.0001

回答日時 19/02/01 (金) 21:35

こんにちは。
私はいろんな先生をとってます。
というのも人気の先生はあまり予約に空きがなく、自分の予定でとるとそうなってしまいました。
指摘がほとんどないはずれの先生もいるにはいらっしゃいますが、それ以外はそこまで変わらないと思います。
もちろん進行具合ややりやすさなどあるので同じ先生の方がいいと思います。
なので、一人ではなく、数人の先生を決めてローテーションするのはいかがでしょうか。
自分で答える部分の答え方など、先生によって違っていておもしろいです。

  • 4

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。