SMS認証について

会員様の本人確認のため、NativeCamp.ではSMS認証を導入いたしました。
ご利用のお客さまにおかれましてはお手数をお掛け致しますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Step1. 電話番号を登録

受信可能な電話番号(携帯もしくは固定電話)を入力し「送信する」ボタンをクリックしてください。

step1

※携帯番号は本人確認以外には利用致しません。
※一度認証済みの携帯番号はご利用いただけません。

Step2. 認証番号を確認

登録された電話番号宛てにSMS(ショートメッセージ)が配信されますので、認証番号をご確認ください。
受信後2分以内に認証番号の入力(Step3)が確認できない場合は、電話認証(音声案内)にて認証番号をお知らせします。
(番号非通知にて着信がありますので、非通知拒否されている方は予め設定を解除してください)

step2

※SMSは「VERIFY」という送り主から届きます。
※SMSが届かない場合、登録内容に誤りがある場合がございます。「お問合せ」より連絡していただき正しい電話番号に変更をお願い致します。
※携帯端末の設定でSMSを拒否されている場合は、下記リンクに従って解除の設定をお願いします。

docomo / au / SoftBank

Step3. 認証番号を入力

Step2で確認した認証番号を入力し「次へ」ボタンをクリックしてください。

step3

※認証番号が届かない場合、登録されている電話番号が間違っている場合がございます。ページを更新して再度入力するか、お問い合わせよりご連絡をお願いします。

Step4. 認証完了

こちらの画像が表示されましたらSMS認証完了となります。

step4

 

登録した電話番号の変更について>

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.