Ji Ji (ジ) レビュー (184 件)

評価

4.98
星5つ
99
星4つ
0
星3つ
1
星2つ
0
星1つ
0
  • 評価は直近100件の平均を採用しています。星1つの「レビューコメント」については、原則非公開とさせていただいております。レッスン改善に役立てるため、忌憚のないご意見をお寄せ下さい。
評価を選択
{{ rating_annotation }}
対応教材
コース
教材
今すぐレッスン選択中の教材 {{ preset.display_text }}
お気に入り教材
 

お気に入り教材の登録がまだありません。
チャプター選択画面で☆マークをクリックすると登録が可能です。

  • 2026-05

    中学3年の文法を受講しましたが、終始笑顔で楽しかったです。
    強いて言うなら回答の答えを言うのが少し早く、何も言っていないのに最初の部分を言われてしまうこともありました。
    「分かったのにな〜」と思うことが何度かありました。
    外画面外から違う人の声が聞こえたりすることもありましたがそれ以外は、楽しくとてもいい講師です。

  • 2026-05

    フレンドリーな先生でした。

  • 2026-05

    とてもフレンドリーな先生でいつも楽しくレッスンを受けています。

  • 2026-05

    Thank you for the wonderful lesson !!

  • 2026-05

    中学3年の文法を受講しましたが、終始笑顔で楽しかったです。
    強いて言うなら回答の答えを言うのが少し早く、何も言っていないのに最初の部分を言われてしまうこともありました。
    「分かったのにな〜」と思うことが何度かありました。
    それ以外は、楽しくとてもいい講師です。

  • 2026-04

    話すスピードがゆっくりなので初心者におすすめ。また、フォローアップクエスチョンもあり、25分では足りないレッスンでした。

  • 2026-04

    スモールトークを挟み、テキストを進めてくれるので、バランスよく英語に触れることができます。
    私にあわせてはっきりと発音もしてくれるので、とてもありがたいです。

  • 2026-04

    A very kind and patient teacher.

  • 2026-04

    She is very friendly.
    It's easy to talk to. Free talking is very fun.

  • 2026-04

    趣味の話題でフリートークをたくさんしていただいて、とても楽しかったです。

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました