ユーザー評価
星5つ | 95 | |
---|---|---|
星4つ | 3 | |
星3つ | 2 | |
星2つ | 0 | |
星1つ | 0 |
松の下 発音がよい
very good, and, kind
楽しいレッスンをありがとうございました。
I felt his reception is rough.
カランステージ3、何回か受けていますがチェックも細かく安心して受けれます。ただじっとされず常に動いてる感じなので、気になる人は気になると思います。今日は、リーディングの終了が27秒前で、もう少しぎりぎりまで読ませてもらえたら良かったです。
カラン受講...
落ち着いた優しい先生
発音聞き取りやすい
基本またないタイプですが、言えないと区切ってくれます
区切るタイプだが、待つタイプではない
サクサク進む先生でした。
カラン受講。写真よりワイルドな雰囲気でしたが優しい先生でした。スピードや指摘もしてくれましたが、何か気になることがあるのか先生の視線がPCのスクリーン以外を見ていることが多々ありこちらも気になってしまったため星-1しました。
レッスン中に子どもが泣いたりするので集中していない。