mo****

24時間営業ですか。やりますね。
この業界でディファクトスタンダードになる日もそう遠くはなさそうですね。
御社の経営が成り立つのかちょっと心配ですが、頑張ってください。

15/12/31 (木) 19:22

カテゴリ

mo****

No.0003

16/01/03 (日) 01:17

hi さん

ナイトシフトの仕事本当にお疲れ様です。

仕事の後の深夜に勉強、素晴らしいですね。頭が下がります。

でもあまり無理をせずやってください。

それとネイティブキャンプの講師の方々の健康も気になるところです。

究極のサービスの裏側にはこん、なリスクも潜んでいることを感じました。

  • 8

hi***

No.0002

16/01/02 (土) 20:37

私はナイトシフトの仕事をしているので、午前2時以降にレッスンがあるのは非常に助かります!

仕事前(日中)はレッスンを受ける余裕がなく、仕事が終わって雑用を済ませて勉強モードに入れるのは午前2時過ぎ。仕事が休みの日にしかレッスンは受けられませんでした。



日本にはナイトシフトの仕事はたくさんあります。医師・看護師・介護士、消防士・警察官、工員・作業員etc

みんなが寝静まった間に仕事をしている方たちもたくさんいるんですよね。



ネイティブキャンプの講師の方々の健康を考えてくださっている優しい方のコメントを拝見しました。確かに、日本の24時間営業のコンビニ・ファミレスなどにも言えることですが、本来は昼間だけ開けていればいいはず。夜はみんな寝るのが健康的なんです。しかし、深夜に必然の仕事に従事する人のためを思った「優しい」サービスを提供してくださっている人々は、本当の意味で優しい方々ではないかと思っています。



ナイトシフトは確かに大変です。ですが、ネイティブキャンプの講師の方々は皆さんお若い。長時間労働にならないようスタッフの皆さんには気を付けていただいて、講師の方々の過度の負担にならないようサービスを提供していただけたらと思います。

  • 6

CH***

No.0001

16/01/02 (土) 13:39

ほんとにすごいですよねー。私は朝の5時ごろがFree timeにできることが多かったので本当にありがたいです!

でも先生方の体調とか大丈夫でしょうか・・。

  • 5

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。