AY***

ありがとうございます

19/08/08 (木) 16:59

カテゴリ

Yo**

No.0004

19/08/09 (金) 01:04

青ランプは '今すぐレッスンへ進む' と表示されているので、気にする必要はないと思います。
ただ、講師は生徒を選ぶことが出来ません。歓迎されているかどうかは、雰囲気でわかるでしょう。
以前親しかった男性講師 (20代) が、ある女生徒 (40代) に毎日のように連続4・5回受講されて困っていると愚痴られたことがあります。理由は女生徒が酔っぱらっていたり、目の前で 'boyfriend' とけんかしたりして授業にならなかったからだそうです。NC 側に知られても良い覚悟で、メッセージ欄に '自分の授業はとらないで下さい' と書いたそうです。それが切っ掛けかどうかわかりませんが、その女生徒がNCを辞めたので解決したそうです。
滅多にないケースでしょうし、信頼関係があれば並びレッスンに問題はないと思われます。

  • 9

Mi**

No.0003

19/08/08 (木) 21:24

オフィス勤務だとカランレッスンの予約で埋め尽くされると嫌がる先生もいるそうです。
半額カラン、日曜日の予約無料キャンペーンでもカランを予約する人が多いようです。
けれども、純粋に喉が辛いからであって、生徒を恨むような感情は無いはずです。

在宅の先生だとある程度ご自身の自由になるので構わないと思います。
青ランプが着いていたら、むしろ取った方が喜ぶと思います。
そうしないと稼げないので。

  • 9

ni**

No.0002

19/08/08 (木) 20:46

NCには予約なしでも受けれる先生がたくさん在籍してるので私は予約なしのレッスンばかりです。
フィリピンの国民性なのか先生はどんどんレッスンとってほしいみたいです。同じ生徒ならもう
わかってるからなおさらOKみたいな感じではないでしょうか。オフィス講師は時間制みたいな
ようでレッスンが少なくても一定の給料は保証されてるような?予約だとプラスαがあるようですが
ランキングにあがるような先生はわかりませんがたまに予約が入るくらいだとそれほど差はない
ようなことを聞きました、(英語で説明してくれたのでわかったようなわからないような)
表情から予約がそんなにいいものって感じじゃないなと、でもお馴染みの生徒からのレッスンは
今すぐでも大歓迎って感じでした。私は同じ先生を続けてとると変に意識してしまって
恥ずかしい感じがするので少し間をあけて色んな先生を巡る方が性にあってます。
でも先生からしたら薄情に感じるかもしれないですが。直接聞いてみるといいですよ?
どんどん本音を話してくれるかもしれませんし、理解するのも凄く勉強になります。
私は、自分で聞いておきながらところどころがチンプンカンプンで
I see, somewhat, thank you, でした( ̄▽ ̄;)

  • 5

Mi****

No.0001

19/08/08 (木) 20:17

別に迷惑ではないと思いますよ!
そんな風に思ってたら先生やってないでしょう(笑)

  • 7

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。