Jesmark Jesmark (ジェスマーク) レビュー (12 件)

評価

4.42
星5つ
62
星4つ
25
星3つ
8
星2つ
3
星1つ
2
  • 評価は直近100件の平均を採用しています。星1つの「レビューコメント」については、原則非公開とさせていただいております。レッスン改善に役立てるため、忌憚のないご意見をお寄せ下さい。
評価を選択
{{ rating_annotation }}
対応教材
コース
教材
今すぐレッスン選択中の教材 {{ preset.display_text }}
お気に入り教材
 

お気に入り教材の登録がまだありません。
チャプター選択画面で☆マークをクリックすると登録が可能です。

  • 2016-12

    最後まで気軽に話す事ができました。

  • 2016-12

    とにかく音読重視で声を出して読むだけで終わった。あまり音読ばかりだと、正直がっかり。私は喘息なので音読ばかりさせられると、声が続かなくなり、音読がつらい。咳の発作がやっと止まっているのに、再発しないかと、そればかり気になって困った。しかし、25分のレッスンが突然16分で消えた。したがって消化不良な今夜のレッスンだった。彼自身は私の病気に気付かないようだったので自分から喘息のことを言って、音読をさらに続けようとされたけど、やめてもらった。読み方のスピードも発音もあまり問題がないのに、音読ばかりさせられて、時間をそれのみに使われるのは、かなわないしうんざり。私の音読に対し、彼は何回も褒め、発音の矯正も皆無。彼のスピードと同じくらいのスピードで読んだのに・・。それよりも、彼の音読の方が間違いが5~6か所あった。今までの講師には無いことだった。きっと良い先生かもしれないのだが、中途でぱつ~んと終わったこと、音読ばかりだったのが嫌だったので星2にさせてもらいました。

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。