Chrissy Chrissy (クリッシー) レビュー (2 件)

評価

4.86
星5つ
19
星4つ
1
星3つ
1
星2つ
0
星1つ
0
  • 評価は直近100件の平均を採用しています。星1つの「レビューコメント」については、原則非公開とさせていただいております。レッスン改善に役立てるため、忌憚のないご意見をお寄せ下さい。
評価を選択
{{ rating_annotation }}
対応教材
コース
教材
今すぐレッスン選択中の教材 {{ preset.display_text }}
お気に入り教材
 

お気に入り教材の登録がまだありません。
チャプター選択画面で☆マークをクリックすると登録が可能です。

  • 2019-06

    Chrissy先生、楽しくてとても充実したレッスンをありがとうございました!素晴らしいの一言に尽きます。快適なテンポで楽しくレッスンを進めてくれ、どうしても自信のない言葉のために何回もreplayをお願いしても快く受けてくれました。語彙を増やしたいという要望を見て、テキストにプラスして新たな言葉や使い方を絶妙に反復して、確認して定着させてくれます。人柄もチャーミングで、心からレッスンを楽しむことができました。今日覚えた言葉や正していただいた文法を使って、自分のものにしていきます。ぜひぜひぜひ、またよろしくお願いいたします!素晴らしい午後を!!

  • 2019-05

    発音のレッスンを取りました。
    熱心に教えてくれたんですが、タイムトライアルのところで、
    「27秒」で読めたと言ったんですが、私が自分でも測っていたのは40秒でした。
    題名以外のところを測ったといわれましたが、題名読むのに13秒もかかりません…
    あとで聞いたら、測ってなくて適当な数字を言ったみたい。
    タイムトライアルの部分で、今まで測らずに適当な数字を言った先生は初めてでした(^^;;

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。