ユーザー評価 :
講師のキャンセル率
今月
予約件数
154 件
キャンセル率
0 %
先月
予約件数
99 件
キャンセル率
1 %
Hi! students, now that I'm here there's no need for you to worry that English is hard, exhausting and stressful to learn. Because I can find ways to make it simple, fun and effective. See you! Arigatōgozaimasu :)
1年9ヶ月
ユーザー評価
星5つ | 1091 | |
---|---|---|
星4つ | 355 | |
星3つ | 147 | |
星2つ | 25 | |
星1つ | 4 |
他の方のレビューにもあるように、自分の答えと先生の答えがかぶるときがありましたが、私が答えをかぶせて言った時聞き取って下さり、次に進んでくれました。
たまに、答えたのにもう一度言うよう促される時もありました。
できるだけスピーディーに進みたいので、そこが改善されると良いと思います。
カラン受講です。不慣れなのかもしれないですが自分のことに一生懸命で生徒側はやりづらく感じました。質問と答えが全く同じにならないと何度も繰り返させようとしますが、講師側が言い直したりすることもあり講師が言うことを待ってしまうようになると思います。加えて質問を言い終えてそのままひとつのセンテンスなのかのように答えを言い出しますし、もちろんタイミングが合わないので答えも繰り返すので終始ちぐはぐなタイミングでした。簡単に言うと講師の質問を聞かずに質問が終わった直後に暗記した文を言うというスタイルの本末転倒なレッスンになってしますと感じました。個人的には問題ありませんが、質問のスピードがとても早く粗目に言いますので英語学習を始めたばかりの人は苦労する場面は多いと思います。しかしカランは相性があると思いますので一度レッスンを受けてみることは大事だと思います。
カランの答えの時たまに答えも2回繰り返してくるのがやりづらい。間違えたのかなとこちらも言い直すけど、別に間違えてなかったりする。あと文章の後半から読むスピードが急に上がり、聞きにくい。
今回は英語の授業を教えてくれてありがとうございました
~9歳 | 14.93% | |
---|---|---|
10代 | 6.39% | |
20代 | 16.83% | |
30代 | 23.28% | |
40代 | 21.62% | |
50代 | 10.32% | |
60代~ | 4.55% |
スタッフからの紹介
エセル講師は大学を卒業後に初等教育免許を取得しています。【Callan】を教えていた経験のある講師です。今まで、英語を勉強するときは、小説を読んで文法力や語彙力を養ってきたと話します。それ以外にも、発音をより良くするために自分の声を録音して何度も聞くことで発音の修正をしてきたそうです。休みの日には、映画を観て過ごしてるそうです。多彩なジャンルが好きで、コメディー、喜劇、フィクション、サスペンスなどを主に観ていると話します。そんな映画好きなエセル講師と、映画について話してみてはいかがでしょうか♪
■日本語:勉強中