Hi****

カラン2からスタートした初心者です。もうすぐ、カラン2が終わりそうなのですが、quick stage revision と、full stage revisionはどのように行われるのでしょうか。「よくある質問」を検索したのですが、よく分からなかったので質問させて頂きました。

どのように行われるのか、予習が必要か、どれくらい難しいのか、不安でいっぱいです…。

18/03/05 (月) 02:57

カテゴリ

Hi****

No.0002

18/03/06 (火) 01:42

丁寧に教えていただきありがとうございます!!
何となくイメージでき、不安が解消されました。
どんな問題が出されるのか少し緊張しますが、がんばってみます!
また、カラン2の復習もがんばってみます!

  • 4

Sa*****

No.0001

18/03/05 (月) 05:05

クイックステージレビジョンはステージ1の抜粋 40~50題。問題は講師のみWEBを見られるそうで、生徒は事前にどの問題がでるのか知ることはできません。(問い合わせで聞きました)
 
 その後ステージ2のフルステージレビジョン→ステージ2の全問題を答える に入ります。フルステージレビジョンはレッスン時間ずっと答え続けます。ニューワークもリーディングもありません。

 講師の方も、生徒がクイックステージレビジョンあまりよくできないであろうことは予想していると思います。トピ主様はカラン2からのスタートなのでとくに難しいですよね。講師の回答を追って言えばよいと私は思います。
 フルステージレビジョンは答えられるよう、ステージ2を最初から復習をして臨まれた方がよいと思います。

  • 8

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。