質問

ma**

日曜日は、予約レッスンだけですか?
青いボタンの先生でも予約のみ。みたいになってます。レッスン予約してもダメでした。(一瞬でほかのかたに取られたのかな)
なので、先ほど予約してレッスンしました。
このポイントは(ネットワークが悪くて)フリーで頂いたのですが、なくなってしまうと、また追加料金ですよね~それでは私の予算オーバーになってしまいます。
皆さん何か工夫されてますか?
何回も違う時間にログインして探されますか?

Nativecamp初心者でよくわかりません。教えてください。

それと皆様はどんなレッスンをとられていますか?
私は即答英語か中級ばかりとるのですが、お勧めレッスンありますか?

質問日時 16/02/07 (日) 00:08

カテゴリ

  • 7

  • 1

Ak*

No.0001

回答日時 16/02/08 (月) 17:49

土日は仕事休みのユーザーさんたちがこぞってレッスンを受けられるせいか、昼夜問わず混んでいるように見受けられます。なのでどうしても土日の限られた時間にレッスンを受けたいと思えば、コインを使うしかないように思われます。(わたしも土日はコインを使って予約することが多いです)



平日夜にレッスンを受けたい人が集中するので、その時間を避けて、日に何度かサイトにアクセスして気長に空き待ちをしていればどこかでするりとレッスンを受けられる感じです。

先週は金曜の晩の24時前頃に青の講師がずらりと並んでいたので、その時間が穴場なのかもしれません。



わたしも即答英会話と中級会話をやってきましたが、最近スピーキング1やスピーキング2を選んでいます。あらかじめ予習してある程度の準備をしてレッスンに臨み、レッスン中に新しいセンテンスや語彙を耳にしたら、チャットに打ってもらうようにしています。



ネイティブキャンプの最近の現状を見ると不具合や講師不足?が問題とも思えますが、これを乗り越えて良い具合に発展していってほしいと思っています。

生徒が増えなければサービスも続けられないです。今のシステムが長続きしてくれるようユーザーとしてできる限り協力(時間に余裕のあるわたしのような人間は、私事を後回しにしてでも、できる限り講師の空きが多い時間帯にレッスンを受けるようになど)していきたいと考えます。

  • 7

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。