質問

Fu**

内容的にこの場が妥当かどうかはわかりませんが、まだ体験レッスンながらちょっと言わせてください。入会する前にレッスンを受けた方の評価を読みました。厳しいことが書かれていました。受講料が安価なので私も『どうかな?』と言う気持ちはありました。受けてみて『とんでもない!!』・・・講師の方々は皆とても真剣で、真面目で、一生懸命、力をつけようとして下さっています。まだ6〜7名ですが「ええ加減さ」は、たった一人の講師からも見受けられません。受講者がどんどん増えて講師の方々のお給料がこの業界のトップになると嬉しいなぁと思います。そうすれば私たちも気兼ねなくいっぱいいっぱい受講できるのに、と思います。そして、(日本の方)Webカメラの調子が良くないのですが、深夜にもかかわらず真剣に何度も何度も連絡頂き、本当に頭が下がります。
私はここで英会話マスターの夢を果たします。

質問日時 15/11/23 (月) 09:20

カテゴリ

  • 26

  • 13

Ma****

No.0003

回答日時 15/11/23 (月) 14:45

ki※※さま

すみません、いいねを押すつもりがbadになり、しかも訂正できない…

私も賛成です。

新しいスクールだからかもしれないですが、非常に生徒の事を考えて下さり、改善を常にして頂けています。いずれ、セブで生徒や先生で盛り上がれるイベントなどあったらいいですね。

誤押し、すみませんでした。

  • 6

ki****

No.0002

回答日時 15/11/23 (月) 12:55

m(__)m ゴメンナサイ

間違えて違うところを押してしまったようで今焦って何か書かなくてはと思っています。

ネイティブキャンプは利用者の希望を百パーセント満たしていると私は思います。こんなに至れり尽くせりのところって他にあるのでしょうか?

私はネイティブキャンプに出会えてラッキーだったと思っています。

  • 5

Fu**

No.0001

回答日時 15/11/23 (月) 09:37

内容的にこの場が妥当かどうかはわかりませんが、まだ体験レッスンながらちょっと言わせてください。入会する前にレッスンを受けた方の評価を読みました。厳しいことが書かれていました。受講料が安価なので私も『どうかな?』と言う気持ちはありました。受けてみて『とんでもない!!』・・・講師の方々は皆とても真剣で、真面目で、一生懸命、力をつけようとして下さっています。まだ6〜7名ですが「ええ加減さ」は、たった一人の講師からも見受けられません。受講者がどんどん増えて講師の方々のお給料がこの業界のトップになると嬉しいなぁと思います。そうすれば私たちも気兼ねなく、いっぱいいっぱい受講できるのに…と思います。そして、(日本の方)Webカメラの調子が良くないのですが、深夜にもかかわらず真剣に何度も何度も連絡頂き、本当に頭が下がります。

私はここで英会話マスターの夢を果たします。

ps, 講師の方々の人柄の良さを感じ・・・講師の方の上下になる様な評価を避け、受講者の求める特徴や個性を前に出していただきたい。

偏見的な意見になっているかもしれません、失礼いたしました。

永く続いていくよう応援していきたいです。

  • 5

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。