質問

mi****

新人講師の方の予約無料キャンペーンについて。


以前、予約無料で、何度か授業をとって、とても教え方のうまい先生だったので、また受けたいと思っています。
ですが、いつも予約するとなると、かなりコストがかかってしまい、できずにいます。

そこで質問なのですが、セルビアの方々は、フィリピンの講師の方の様に、シフト時間内は常にスタンバイしていないのでしょうか?
予約があるときだけ、レッスンをしてるのでしょうか?それとも、どちらか選べるのでしょうか?
とゆうのも、9時に予約可能枠があり、予約はできないけど、レッスンはオープンすると思って、待ち構えていたら、9時になっても、青ランプにならず、もう一度予約枠を確認すると、9時と9時半がオフになっている。。。ということが何度かあります。(乏しい日本語で申し訳ないですが、ご理解いただけますか、、?)

セルビアの先生にも、シフト時間内は、クラスをオープンさせてもらいたいですが、そこは働き方の違いでしょうか?
そうなると、予約でしかとれないのかな、、、。
残念です。。

質問日時 17/10/18 (水) 02:33

カテゴリ

  • 4

  • 2

se****

No.0002

回答日時 17/10/18 (水) 07:35

ホームベースの先生も予約可能を入れる場合は常にスタンバイにして頂きたいと思う生徒です。

先生がいつオンラインかわからないのでは凄く不便と思います。

確かに予約を入れればレッスンは受けられますが、

ホームベースの先生のみオンラインがいつわからないのは不便ですね。

  • 10

Ke***

No.0001

回答日時 17/10/18 (水) 03:56

もう一つの方にも書いていますが、ホームベースの先生、主にセルビアの方はこちらになりますが、は、スケジュールを自分で調整できるそうなので、オープンしたスケジュールに沿ってレッスンをしなくても問題ないそうです。予約されたレッスンはキャンセルするとおそらくペナルティ対象でしょうが、フリーのレッスン、いわゆるいつでもレッスンは受けなくても受けてもどちらでも選べる状態だと思われます。

  • 2

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。