質問

yu**

お気に入りの講師が今はほとんど予約レッスンのみしかレッスンできなくて困ってます。

質問日時 22/08/12 (金) 02:28

カテゴリNativeCamp.の使い方

お気に入り講師の皆さんが、人気が出てきてしまい、今すぐレッスン可能な枠ではとれなくなり、予約しないとレッスンが受けられなくなってしまう。のをずっと繰り返して、新しい先生をみつけても、また人気が出てきて、予約のみのレッスンになってます。
先生にとっては人気が出てきてとても、良いことだとは思いますが。。。
私は、コインを購入をしてまでは経済的に、厳しいと感じています。
皆さんは、コインを購入して予約をして、お気に入りの先生をレッスンしてるとしたら、、結構な月額がかかってると思いますが。
また新しい先生を見つけるか、コインを購入するかしかありませんが、、どのように継続してるのかをご意見を伺いたいです。

  • 6

  • 18

Ka*

No.0018

回答日時 22/11/26 (土) 08:26

週に2コマだけですが、予約のみ受け付けている(っぽい)ネイティブ講師とレッスンをしています。対象は3名で、理由はMa*さんのおっしゃる通り、予約してまで取りたいと思う付加価値を見出しているからです(1名と週一で、もう一コマを残りの2名で交互に受講しています)オプションを付けた上での予約なので、まあ正直、明細は見ないでおきたいです💦し、この夏のキャンペーンにはだいぶ助けていただいています。

ここ(NC)の支出が増している分は、他で節約ですよね。幸いお酒もタバコも賭け事もしないですし、コスメやファッションにも無頓着だから成り立っている部分は大きいと思います。しかも実生活では全く英語を必要としていないので、実は家族はもとより、先生からでさえも学習意欲、執着?を不思議がられているのですが、趣味として日々の活力になっているのでヨシとしています。

それからカランも予約といえば予約ですが、LIVEで受けた先生との相性が感動するほどよくて、夜な夜な頑張って予約に励んでいます。

  • 7

Ma*

No.0017

回答日時 22/11/25 (金) 23:39

このトピ、また浮上してきたのですね😀😀

自分が興味ある分野のMaster's Degreeを持っている講師と、価値観が似て、さらにその知識を深めてくれる講師、その二人の予約のために主に使っています。つまり、英語プラスαのことを教えてくれるので、私の場合は高いとはまったく思いません。付加価値大事ですね。

どのように継続しているのか。
節約ですよ💰💰💰

いつもグラム100円以下のお肉を買っています😂圧力鍋を使うと、輸入肉もめちゃうま💙Pot roastおいしいですよ〜🤤🍖そして、鶏胸肉はタンパク質豊富で低脂質、美容にも最適💙フォークで簡単に崩れるほど煮込むとパサパサ感もなしです🐓

怠惰が理由の、中途半端な外食はあまりしません。外食する時は、計画的、意味があるときだけです。

デパコスも買わないです〜。広告費が値段に反映されているので高いのですよ。でも、切らないフェイスリフトはやりたいですね〜。化粧品は効果ありません。どうせなら美容外科です。

ブリーチしているので、美容室は費用がかさみます。代わりにネイルはシンプルにしています。(凝ったネイルにしても、どうせ誰も気が付かないから)

友達がいないので、交際費があまりかかりません爆笑 ケチなオトコはブロックです●~* お父さん、お母さんを大切にしましょう。親は頼られると喜びます。

こういう私も春くらいまでは、カラン以外で予約をしたことがありませんでした。コイン購入したくなるくらいの講師とめぐりあえば、自ずと個々に適した継続する方法が見つかるかと思います。

  • 9

to**

No.0016

回答日時 22/11/25 (金) 18:33

私は、お気に入りの先生が、今すぐレッスンで表示されてたら選択して、いなかったらはじめての方にトライします。先生のレッスン情報を調べないので、お気に入りの先生が、人気になってても気が付かない…です

  • 5

Ko****

No.0015

回答日時 22/08/26 (金) 17:15

私も、あまりコインを消費しないでレッスンを受けています。

コインを使ってお気に入り先生に会いに行くこともありますが、
たまにです。

日曜キャンペーンなどでも、いい先生に出会えることがよくあります。

特定の先生にこだわらないほうが、いろいろな先生から学べていいと思います。

  • 5

LI**

No.0014

回答日時 22/08/14 (日) 01:08

予約しかとれなくなってしまった講師、そうですね、います!
キャンペーンコインをゲットして久しぶりに予約して受けると先生も喜んでくれるので、普段は新しい先生と英語のテキストや単語、言い回し方を勉強して、お気に入りの先生は予約して、教えるのが上手な方が多いので、フリートークで学んだセンテンスを使ってみたりして、直してもらったりしてます。
 

  • 1

Ka*

No.0013

回答日時 22/08/14 (日) 00:23

実際の生活では色々な人とコミュニケーションを取らなければならないので、あまり特定の先生とばかりよりコミュニケーション能力を上げるために、色々な先生とのレッスンを積極的に受けるようにしています。
英語力を磨くのと同じくらいコミュニケーション能力も大切と強く思います。

  • 7

Mi***

No.0012

回答日時 22/08/13 (土) 23:13

確かにおっしゃる通りですね。
この先生は良いなぁ・・と思ったら瞬く間に予約でいっぱいになりますね。
ちょっと切ないけど、新しい出会いもたくさんあるので、気持ちを切り替えています。
毎日のレッスン、楽しみましょう。

  • 3

Ma*

No.0011

回答日時 22/08/12 (金) 19:53

>新しい先生をみつけても、また人気が出てきて、予約のみのレッスンになってます。
>また新しい先生を見つけるか、コインを購入するかしかありませんが、、どのように継続してるのかをご意見を伺いたいです。


費用だけではなく、効果も考慮してみるといいかもしれません。

1〜2ヶ月、予約するのをためらいました。
しかし、私にとって、充実した1レッスンは、無駄な3〜5レッスンに相当すると気がついてから、一ヶ月の予算内で予約することに決めました。

充実した1レッスンの代わりに、3〜5レッスンも受けると、約2時間損失します。その2時間は予約料金以上の価値が私にはあります。

それくらい価値を感じる講師に出会えますように☆

  • 13

ta*****

No.0010

回答日時 22/08/12 (金) 19:12

サドンレッスンで鍛えた力を、キャンペーンで獲得したコインを使って予約した人気講師にぶつける、というサイクルでやってます。お金は限りある大切なものなので、少ない投資で最大限の効果を手に入れたいですよねー。

  • 2

Ry*****

No.0009

回答日時 22/08/12 (金) 15:30

お気に入りの講師が人気になることはすごいいいことじゃないですか。私は予約を全くしないので、100回くらい受けた先生もいましたが、今は人気な先生なので半年くらい受けていません。自分が受けれなくなっても、他にいい先生がNCにはたくさんいますし、自分のお気に入りの先生が人気になっていくと、やっぱりすごい良い先生なんだと再確認できて嬉しい気持ちになります。

  • 3

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。