yu****

運営様へ質問です。
講師のレビューを書く欄に、講師へのメッセージ的なことを
書いてる方がいらっしゃいますが、講師の方はこのレビューを読んでいるのでしょうか?

17/08/19 (土) 21:59

カテゴリ

ta**

No.0018

17/09/13 (水) 08:52

頻繁にお世話になった講師には、差し入れ感覚で予約してます。
以前、お気に入り講師が仲良しグループでごっそりと辞めてしまったことがあって(これからも繰り返されると思いますが)、微々たる金額ですが、何かの足しになればと思って予約してます。

>自分をアピールする為のメッセージ
これは、私が申し上げたお礼メッセージとはおそらく別物ですね。
それは非掲載にして然るべきと思いますが、そういう人はどんなルールにしても一定数出てくるものかと思います。
私は一度も目にしたことがないので、具体的にどんなものなのか気になります。「正直言って気持ち悪い」メッセージというのも、見てみたいです。


自分の希望を自由に言えるなら、サイトの表示やレビューも全て英語ならベストなのに、と思います。そんなわけにいかないし、そうなったからといって実利があるわけでもないし、完全な自己満足ですから、NCに要望するつもりもありません。

  • 5

ai**

No.0011

17/09/11 (月) 23:31

嫌ならスルーすればいいと思いますが。
そうはいかないのでしょうか?

  • 4

mi**

No.0016

17/09/12 (火) 04:57

Yes.

  • 1

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。