Yu***********

テキストがあったらレッスン中に予習復習にも効果的だとは思いませんか?
もちろん有料でいいのでカランやTOEIC以外の普通の授業のテキストを発売していただきたいです!

自分はそのレッスンで教わったことを紙のテキストに書いて予習復習したいのでPDFのコピーだけでは手間もかかりますし大変です。同じような思いをお持ちの方がいればいいんですが...。

17/03/14 (火) 18:08

カテゴリ

ke***

No.0004

17/04/09 (日) 16:36

私も復習にそのようなものがあればいいのになと思っていました。復習用にiphoneアプリを使っていますが、とても見にくいです。できれば、テキストの会話の内容を音声で聞けるようなものがダウンロードできたら、通勤中などに何度も聞けていいのなと思います。

  • 0

Yu***********

No.0003

17/03/19 (日) 21:05

お返事ありがとうございます。僕の説明不足ですが、今現在のPDFダウンロードに加えて冊子になっているテキストの販売もされたら助かる人も一定数いるのではないのかなと思いコメントさせていただきました。参考までに大学受験などのオンライン授業を提供してるリクルートさんのスタディサプリのようなテキストの扱いが様々なニーズに応えられていいのではないのかなと思いました。ぼく自身ダウンロード印刷に反対ということではないです!

  • 2

co**

No.0002

17/03/16 (木) 15:23

私も毎回印刷しています。
テキストがあればいいなーと思いますが、テキストがあるキッズコース、side by side 印刷できません。
印刷できなくなってしまうと 費用もかかってきますし困りますので、反対です。
子供がキッズコースですが、すぐにテキストが終了していくので、次々購入しているのが現状です。

  • 6

no**

No.0001

17/03/14 (火) 22:46

わたしも同じように考えておりました。自分で印刷したり、復習も兼ねてノートに書き写したりしていましたが、もし有料でも販売してくださればいいなと思います。

  • 4

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。