Sn****

SIDEbySIDEのBOOK1-4を終わらせた方へ
サイドバイサイドを1から使って、もうすぐ4まで終わるところです。講師によっては「こんなの使ったことない」と言われてしまうこともあるのですが、私はいい教材だと思っていて、せっかくなので4まで完遂したいと思ってやっています。今日、ある講師の方に「自分もすごくいい教材だと思うのに、これを使っている人が少ないよね。最後までがんばって!」と言われ、少しうれしかったです。
BOOK1-4まですべて終わらせた方がいましたら、ぜひ、感想が知りたいです。よろしくおねがいします。

19/02/09 (土) 06:18

カテゴリ

Sn****

No.0004

19/03/15 (金) 06:33

side by side,テキストを買わなくてもレッスンできるようになりましたね!
引き続き1-4BOOKを活用しながら、より効率的にレッスンできたらいなと思っています。

  • 3

Sn****

No.0003

19/02/21 (木) 17:13

DMMが無料で閲覧できるからか、とうとうNCでもサイドバイサイドが無料閲覧できるようになるようですね!
これを機にサイドバイサイドに精通している先生が増えることを期待します!
(以下は、NCからのお知らせコピーです)

ネイティブキャンプでは2019年3月上旬より、SIDE by SIDEレッスンを教材の購入無しでご利用いただくことが可能になります。

※上記変更前にご受講を希望されます場合にはお手元に教材をご用意ください。

世界的ベストセラーの本教材が受講しやすくなりますので、これまで教材の購入が必要なために受講を躊躇されておりました方にも是非ご利用いただけましたら幸いです。

【SIDE by SIDEとは】
世界中で多くの英語学習者に使用されており、会話、リーディング、ライティング、リスニング演習を
通して総合的に英語の4技能をバランスよく習得することができる教材です。
詳しくはコチラをご参照ください。

今後も、皆さまからのご意見・ご要望にお応えしながら、サービスの向上に努めてまいります。

  • 5

Sn****

No.0002

19/02/11 (月) 02:14

コメントありがとうございます。バッチがあてにならないこと、本当に痛感します。
BOOK4になると、講師も少し頭使うみたいで、25分終わると2人してぐったりするときもありますが、この達成感がこの教材の魅力かなと思っています。少しでも使う人が増えると、講師側のスキルも上がっていくと思うので今後に期待したいです。
2,3巡、しないとやっぱりだめですよね。今日からもまた、頑張っていこうと思います!

  • 7

Sh******

No.0001

19/02/10 (日) 22:53

教材も英語だけで書かれていますし、exercise、reading等々、とてもいい勉強になると思います。SIDE by SIDEの3や4など、2周、3周とやっていいと思います。

  • 7

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。