【目的別】ネイティブキャンプおススメ講師~Part.1~

こんにちは!ネイティブキャンプRikaです。
突然ですが、レッスンを始める時、少し緊張してしまう。。なんて方いらっしゃいませんか?
私も昔オンライン英会話をしていた時、いつも受講している講師が休みの日は他の講師のレッスンを始める時いつも緊張していました。
特に最近ネイティブキャンプにご入会いただいた方は特に緊張してしまう事があると思います!
今日は、そんな時におススメの講師を今日はご紹介させて頂きます♪

ネイティブキャンプTOPバナー

Cristy講師

クリスティ講師の写真

Cristy講師はいつも明るく、元気をくれるレッスンをしてくれます!
簡単な日本語がわかるので初心者の方でも安心してレッスンを受講して頂けます。
キッズコースも担当していることもあり、レッスンはいつも笑顔や笑いが絶えません(^^)/
ですが、発音訂正や間違った単語を使った時の指摘も欠かしません!
うまく飴とムチを使い分ける人気講師です♪

Noime講師

ノイミ講師の写真

Noime講師はオフラインスクールでの経験もあるので、日本人への教え方がとても上手です!彼女も常に笑顔で、クイズに間違った際には「Are you sure??」(間違いない?)と聞いてくれ、答えが間違っていても一緒に正しい答えを探してくれます!
生徒一人一人の弱点に合わせたレッスンを勧めてくれるので、初心者から上級者の方までオールマイティに対応できるのもおススメの理由です!難しいレッスンでもNoime講師となら必ず楽しめますよ♪

Jannen講師

ジャネン講師の写真

Jannen講師はとても穏やかで、英語が苦手な方や最近レッスンを始めた方でも緊張せずにレッスンを受けれる雰囲気をつくてくれる講師です。
文法や単語をわかりやすく説明してくれるのはもちろん、レッスン後のメッセージもとても細かく書いてくれるので、毎回メッセージを見るのが楽しみになるくらいです!
もちろん復習にも役立ちますので、是非一度レッスンを受講してみてくださいね♪

Jona講師

ジョナ講師の写真

最後はJona講師!彼女は講師歴も長い事もあり、一人ひとりにあったレッスンをしてくれます。また日本の文化にとても興味があり、たこ焼き器を持っているぐらいです(笑)
ジョナ講師もジャネン講師同様、とても穏やかなので、どんな些細な質問でも笑顔で受け入れてくれ、優しく説明してくれるので「今更こんな質問聞けない…」といったような質問でも遠慮せずどんどん聞いてくださいね♪
またフリートークでは日本について話してみると、日本に関する新しい英単語をみつける事ができるかもしれません(^^)/

カウンセラー

それでも緊張してしまうあなたには!
ネイティブキャンプのカウンセラーが皆さんをお待ちしております。
毎週火曜日~土曜日の朝9:00~夜9:00まで(※2016年4月現在)
皆さんのお悩みや問題を一緒に解決致します!
例えば、どの教材をつかえばいいの?どんな勉強法がいいの?といった英語学習の悩みはもちろん、ネイティブキャンプウェブサイトの使い方までサポートさせて頂きます(^^♪
ご予約にはコインは不要!また、カウンセラーが待機中今すぐレッスン可能な場合は
どんどんご入室頂けます!
カウンセラー一同皆さまをお待ちしておりますのでお気軽にお越しくださいませ。(^.^)

いかがでしょうか?ネイティブキャンプには他にもたくさん、おすすめの講師がいるので続きはまた次回をお楽しみに(^^)/