【長州小力さん】ネイティブキャンプレッスンに挑戦!

長州小力さんがオンライン英会話を楽しむ様子

こんにちは、ネイティブキャンプブログ編集部です。
皆さんご存知でしたか?ネイティブキャンプHPに登場してくれている
あの芸人さんを!

ネイティブキャンプTOPバナー

実はここに登場してくれています。

オンライン英会話と長州小力

今回は、長州小力さん(以下:小力さん)にネイティブキャンプで、カランメソッドのレッスンを受けていただきました。

小力さん、最初は緊張した様子で講師とあいさつを交わしています。

しかし、カラントレーニングが始まった瞬間、講師にリードされ、自然に英語が話せていますね!

英語を話す機会がないという小力さんでも、

最後のインタビューでは「英語をもっともっと言いたくなる」と

おっしゃっていただき、ネイティブキャンプスタッフ一同は嬉しい限りです!

カランメソッドとは?

カランメソッドのレッスン受講の仕方

通常の4倍の速さで質疑応答を行います。
今まで頭の中で日本語から英語に直して発言していたところを、英語から英語で発言できるようにします。

いわば、英語脳トレーニングです。

詳しくはこちら

現在キャンペーン中、通常400コインが今なら200コインで受講していただけます!

ネイティブキャンプのiPhoneアプリとは?

iPhoneアプリに夢中になる男性

iPhoneアプリがついに登場しました!
通常のレッスンは予約なしでレッスン受講可能ですので、いつでもどこでもアプリを開いて、レッスンをしましょう!

アプリのダウンロードはこちら

詳しくはこちら

※現在カランレッスンについては、PCでのみレッスンが可能です。
iPhoneアプリからご受講いただけるように開発中ですので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
他教材でしたら、iPhoneアプリでご受講いただけます。

いかがでしたか?

是非、みなさんもネイティブキャンプで楽しくオンライン英会話はじめてみてください。

きっと長州小力さんがおっしゃっている『英語を言いたくなる』という意味が理解できると思います。

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.