【日本人スタッフに相談できる!】カウンセリングクラスのご紹介♪

みなさまこんにちは!ayakoです!
いよいよ梅雨シーズンに入ってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

ジメジメして気持ちも晴れない、そんな時はレッスンを受けて楽しい気分で
一日を終わらせてくださいね!

さて、本日はカウンセリングクラスについてのご案内をさせて頂きます!

カウンセリングクラスとは?

日本人スタッフによる様々なアドバイスをさせて頂きます。

具体的には、

  • 学習お悩み相談
  • 各種操作方法
  • 英語力診断テスト
  • 会員様のレベルに合った教材のお勧め
  • その他:ネイティブキャンプのレッスンをご受講頂く上での疑問点の解決など

会員様、お一人お一人に合ったアドバイスをさせていただけるよう、
カウンセラー一同、日々精進しております!

ところで、何と言っても日本語でお悩みをご相談して頂けるというのが、
カウンセリングクラスのいいところですよね♪

登録してみたけれど、いきなり講師と英語でレッスンを受けるのは不安がある時、またどのように勉強を進めていけばよいか分からない時、レッスンの受け方や画面の操作方法がわからない時、いつでもお気軽にご相談下さい♪

会員様お一人お一人のお悩みに合わせたアドバイスをさせて頂きます。
カウンセリングクラスは朝9時~夜21時までご受講可能です。

(日曜日、月曜日はお休みを頂いております。
7月からは、日曜日もご利用頂けるようになる予定です)

もちろん、通常のレッスン同様に、ご予約もできますので、
お好きなお時間でご入室下さいませ。

カウンセリングクラスをご予約の際は、コインは必要ございません♪

カウンセリングクラスのご予約はこちらからどうぞ!

本日はネイティブキャンプのカウンセラー達をご紹介したいと思います。
こちらがネイティブキャンプのカウンセラーメンバーです。

1

左から順番にReiさん、Annさん、Manaさん、Mikaさんです。

☆Reiさん☆

こんにちは、Reiです。
もともと新しい言語を学ぶことが好きで、学生時代にアメリカ留学の経験があります。

英語学習の経験は長いので、気軽にご相談いただければと思います!

皆様がNCで英語学習を楽しんでいただけるようになにかお手伝いできれば幸いです。

☆Annさん☆

みなさま初めまして!Annです。英語を勉強しよう!と思い日本を飛び出し、
気づけば早くもセブ生活6か月目に突入しております♪

みなさまのお悩みを少しでも解決し、NCで楽しく英語学習をして頂けるよう
お手伝いできれば!と思います。

カウンセリングクラスでお会いしましょう♪

☆Manaさん☆

はじめまして!3か月のセブ留学を終え、そのままスタッフとしてネイティブキャンプ
にやってきましたManaです。

映画を観ることが好きでセブの映画館(セブにはIMAXがあります!)にもよく行くのですが、
フィリピンの映画館は吹き替えなし字幕なしがデフォルトです。

なので半分は理解できません(笑)
洋画を一本、字幕なしで見る事は非常に難しいです・・。

フィリピンでは500円ほどで見る事ができますのでセブにきた際は、
皆さん是非チャレンジしてみてくださいね。

映画館の紹介になってしまいましたが、私も皆様と一緒に勉強をしていきますので
よろしくお願い致します!

☆Mikaさん☆

こんにちはmikaです。ネイティブキャンプでは、
教材の選び方やレッスンのアレンジ次第で幅広く学んでいただけます!

オンライン英会話歴が長いのでその経験を活かしてみなさまのお役に立てれば幸いです。

いかがでしたか?
何かお困りの際は、是非、私たちにご相談くださいませ!!
それでは、皆様とお会いできる日をカウンセラー一同。心待ちにしております♪

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.