ネイティブキャンプクリスマスパーティー!2017


明けましておめでとうございます!NCブログ編集部です。

新年早々にお伝えしたいことは!2017年12月12日にネイティブキャンプクリスマスパーティが開かれました!←遅い!
ブログがアップされるのを今か今かと待っていた皆さん大変すみません。お待たせしました!

今回はお馴染みの授賞式はもちろん先生達による歌唱コンテストあり、ダンスありと大盛り上がりしたパーティーの様子をお届けします。
まずは動画から↓↓

ネイティブキャンプクリスマスパーティ2017

NC’s GOT THE VOICE (歌唱コンテスト)

パーティーのオープニングを華やかに飾ってくれた9名の講師(Lexie講師、Maj講師、Joerex講師、Cherry講師、Jannine講師、Jomz講師、Ches講師、Joshua講師、Philip講師)。
ネイティブキャンプ講師陣の中でNo.1シンガー誰だ!ということで楽しみにしていたのですが、プロ並み!というくらい全員が全員迫力あるパフォーマンスで完全に圧倒されてしまいました。

歌唱コンテスト優勝はブルーのドレスが素敵なCherry講師!!ネイティブキャンプのDivaです!

ネイティブキャンプの歌姫

Best Teacher 授賞式

会員様からの評価が最も高かった5名の講師が表彰されました。

No.1 Nadz講師
No.2 Van講師
No.3 Persis講師
No.4 Leslie講師
No.5 Philip講師

有能な講師陣他にもネイティブキャンプに長く勤めてくださってる先生方や運営のスタッフへの表彰式も行われました。

ネイティブキャンプ講師陣

ベストドレッサー賞

今回のパーティのドレスコードはカントリースタイル!
ベストドレッサーは男性部門5名、女性部門は6名の中から1名づつ選ばれます。

男性部門エントリー!ツワモノ揃いです。
カントリースタイル 男性講師女性部門エントリー!みんなおしゃれ!!
カントリースタイル 女性講師一際目をひくスタイルでベストドレッサーに輝いたのは…
どどーん!

ベストドレッサー賞 受賞
Green講師Mulan講師のお二人でした!!

KRIS KRINGLE

プレゼント交換タイム!
音楽がかかっている間にプレゼントを回して、止まった瞬間回ってきたプレゼントが自分のものになります。プレゼントを回すだけなのですが、見てる人すら楽しめるんです!!なんででしょうか。先生達が本当に楽しそうなんですよね。最後の最後まで盛り上がりました。

プレゼント交換プレゼント 笑顔たくさんの笑顔


フィリピンのクリスマスは9月からお祝いが始まるほど一年でもっとも熱いイベントです。日本では想像がつきにくい大きな文化の違いだと思います。クリスマスだけでなく、バレンタインやいろいろなイベントの違いについてもネイティブキャンプ講師陣と話題にしてみてはいかがでしょうか。

今年始まったばかりですが、もうすでにクリスマスパーティーが楽しみな編集部からでした!
ではまた!