クリスマス仮装でレッスン!?ネイティブキャンプのクリスマス

クリスマスコスプレを着た講師

こんにちは、インターンのChinamiです。 

2016年、年に一度のクリスマスがやってきました!!

セブは一年中夏なので、初の半袖クリスマスを経験しました。

また、街中がクリスマスイベントで賑わい、夜はあちこちで教会での聖歌や花火もあ

り、すごく楽しかったです。 

さて、クリスマス当日、ネイティブキャンプでは講師たちもコスチュームを着てレッスンをしていました。

私服にコスチューム!普段のイメージとは全く違い、新たな一面が垣間見れそうです。

では、一体どんな感じなのかさっそく見てみましょう!

クリスマスコスプレを着た講師

Frank講師とKzara講師

トナカイコスプレを着た講師

クリスマスコスプレを着た講師

サンタ帽子を被っている講師もいれば、トナカイのカチューシャやサンタさんのカチューシャを付けている講師もいます。

f319e327a4df67e689bd942b4394f9ce9c0ba2cb6c8bde7bb7pimgpsh_thumbnail_win_distr

みんなさんかわいくて、似合っています!!

ちなみに、私個人的にコスチュームの出現率を統計してみました!!

出現率多い順

  1. 一位 サンタの帽子
  2. 二位 トナカイのカチューシャ

出現率少ない順

  1. 一位 エンジェル
  2. 二位 トナカイの仮装

天使コスプレを着た講師ということで、エンジェルは非常にレアなものでした。

また、私はサンタの帽子とトナカイのカチューシャをつけた講師しかみかけませんでした。

トナカイコスプレを着た講師

トナカイコスプレを着た講師

どのコスチュームを着ていても、みんなとても可愛いですね!

ネイティブキャンプのクリスマスはいかがでしたか?

講師たちは和気あいあいでクリスマスを楽しんでいました。

さて、昨年末はハロウィーン・クリスマスにイベント尽くしのネイティブキャンプでしたが、今年もたくさんのイベントをご用意してお待ちしております。

是非、ご期待ください♪

今年もネイティブキャンプをどうぞよろしくお願い致します。

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.